ゴダイゴさま | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

ゴダイゴさま


photo:01



昨夜はJJMONKSさんに遊びに行ったら
ゴダイゴのドラマーのトミー・スナイダーさんがいらしてて
隣で飲んでたら仲良くなって
最後はドンペリまでご馳走になりましたー(^∇^)

なんかめちゃくちゃ盛り上がった!

ゴダイゴといえば素敵な歌がたくさん!会えて嬉しいなぁ。

大のゴダイゴファンの弟のために
サインもいただいたよ!
トミーありがとう!

さりげなく凄い人がいるJJMONKSさん。
しんじさんのお人柄だなー。

写真は、後ろのジェントルマンさま含め掲載オッケーいただきました。

ブログにもFBにも載せていいよ!
って、気さくです。

いつも芸能関係の方に会ってもなかなか写真とかいただけない、私。
撮っていいよと言っていただけて嬉しい。

10月には日比谷野音で
ゴダイゴのコンサートがあるって!
行こうー♡


ai


iPhoneからの投稿