結論だけね。 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

結論だけね。

まだまだ先があるって話で



何度も言うけどさ、

今回はこれではひっくり返らないんだな。

それで失望するよりもむしろ、

『楽しくなってきたじゃないか。笑」という感じで



このパーティーを遊んだほうがいいんだわね。

まだまだ朝まであるのさ。



私は寝て、風呂入って、良い感じで行くけどね。



ってことで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『思考は現実化する』は違います。

考えている思い=思考は地図ではあっても、
引き寄せるエネルギーではありません。

『具体的にイメージしろ』と言われても、イメージだけでは引き寄せは起きません。

「実感として本当にそうだ」と思うその「思い」こそが引き寄せるエネルギーなのです。

前提としてエネルギーがあり、そこに具体的なイメージがあってこそ、
『思考が現実化する』は事実であると言えます。


この引き寄せるエネルギーについての誤解は、
長い間多くの引き寄せ本がありながら
満足行く結果を導き出せないヒトが多数存在する理由であったと思います。

きっと『思考』だけで引き寄せることができたヒトは、
そもそも「ある」ヒトだったのでしょう。「ある」世界を実感しているからこそ、
『思う(考える)』だけで、引き寄せが現実化できたのではないでしょうか?

元々「ない」世界を実感しているヒトが、
これから「ある」を実感して引き寄せるためにはまず、
悪循環をやめて愛循環®を創造することから始まります。

愛循環®を創造し、「ある」世界を実感して感じることができるようになって初めて、
「ある」現実は実感を伴うためエネルギーを持ち、引き寄せ始めます。
また、これまでの愛循環®のお陰で今生が恵まれている「ある」世界に生まれたとしても、
循環の法則®を知らずに、悪循環ばかりを創造して肉体時間を終えてしまったら、
次は「ない」世界しか選べなくなります。

 ないヒトは『循環の法則®』を活用して、
まず心から「恵まれている」「幸せだ」と実感できる環境を作るところからのスタートです。
不幸だと実感しながら幾ら頭で「私は幸せ」と思い込んでも、
引き寄せられてくるのは不幸せなモノ・ヒト・コトだけです。

自分で自分を「ある」世界に持っていくところまでがんばれば、
あとは『引力の法則』があなたの『思う』モノ・ヒト・コトを引き寄せて来てくれます。

 最初に「循環の法則®」ありき。
その結果として「引力の法則」が嬉しく働くということ、
そして共通して大切なことは循環しているのも、
引き寄せるエネルギーとなるのも、
そもそもはあなたの心の中にある『思い』だということです。

 あなたの心のなかも目に見えない「思い」が、
目に見える世界=現実に現れている、それがあなたが体検しているあなたの人生です。

これが事実です。
すべて自分で創造しているからこそ、らすべて自分で変えることができます。
これが自由ということです。あなたはあなたの人生を自由に創造することができます。
どんな場所から、どんな状態からでも。





と、ここまで読んで来て
「あの時のあれは自分がやったって言うの!」「そんなの嘘だ!」「人の気も知らないで!」と憤慨されたり、悲しく思われたりされている方がいらっしゃるかもしれません。

 全くその通りです。いくら「されたことは全部自分がして来たことだよ」と言われても、
されたことで傷ついた気持ち、辛かった記憶のすべてが
「そっかー!」と解決するはずがありません。
 そんなときはこの『感情解放®』が役に立ちます。

 傷ついた思いや苦しみ、悲しみ、恨み、悔しさ、怒りなどなど、
こういった思いは表に出さずに溜め込んでしまいます。
『思い』はバイブレーションですから、あなたが溜め込んでいるこうした『思い』も
知らずにバイブレーションを放ち、同質のモノコトヒトを引き寄せてしまいます。

 たくさん怒りの思いが溜まっていると、どんなモノコトヒトを引き寄せますか?
さらにあなたの怒りを刺激するようなモノコトヒトです!!
これ以上いらないと思っていても、溜まっていたら引き寄せてしまうのです。

 傷ついた思いや苦しみ、悲しみ、恨み、悔しさ、怒りは、持ってるだけで損なのです。
こんな言い方は乱暴かもしれませんが、
あなたがされたことはいつかしたことが返って来たと反省して相手に返さず、
感じたその『思い』だけをどんどん解放してしまい、その相手よりも幸せになることが一番です。

 幸せになることが一番のリベンジですよと、嫁姑相談の時に回答したのですが、
心を入れ替えたお嫁さんが変わった結果、とてもいい嫁姑関係に改善したそうです。
覚えておいて欲しいのは、復讐は他でもない自分自身にしていることだという真実です。
 起きたことは悲しい、傷ついた気持ちもある、怒り、悔しさ、悲しみ、
そういう思いは解放するのです。

古く溜まった癒されない感情を健康的に解放してしまうメソッド、それが『感情解放®』です。
ただし『感情解放®』はあくまで対処療法です。
溜まった感情を解放するということは、ゴミ出しと同じです。
あなたが出した感情のゴミは自然が分解してくれますが、
ゴミを出していることには何ら変わりません。
ですからあまりにも多くの人が長いことずっとゴミを出し続けると、
ゴミ置き場がなくなるように、感情のゴミもいつか自然が分解しきれなくなってしまいます。

ゴミを出さない人になる。

そもそも解放したくなるようないわゆる「負の感情」を生まないように、
生き方を変えることが必要です。
そのためにも「愛循環®」の創造、実践がとても大切になってきます。

毎日親切にされて、毎日感謝されて、毎日幸せだったら、感情のゴミが溜まるでしょうか?
親切や感謝があなたに返ってくるように、
あなた自身が親切で感謝をする人であることです。
嬉しい、楽しい、そんな感情は解放されても嬉しいだけ。

ゴミ出しのような感情解放®は対処療法であり、ずっと続けるものではありません。
いつかゴミを出さなくても済むように、これまでの古い感情は解放させてもらうだけです。
溜まったら捨ててスッキリ、ではなくためない人になるように、感情解放®を活用してください。




 命あるすべての生き物が、傷つけ合うことをやめ、
自分だけが得しようという損得をやめて(なぜなら損も得もないからです)、
お互いを尊重して個々の幸せを追求すれば、
ルールと「常識」を活用すれば、
私たちははじめから自由ですから、
それぞれが『自由に幸せに生きる』世界を体験することは可能です。



 今どのような境遇に生まれ生活していようとも、改善する可能性があります。
悪循環の創造をやめて、愛循環®を創造する。

そうすれば誰もが自分で自分を幸せにすることができ、
結果的にこの世界に存在するすべての命が幸せであるという世界の創造も、可能だと思います。
あくまで結果的に、ではありますが。


 この世界はとてもシンプルにできています。
 シンプルであり奥が深いのです。
  

 とは言え、何回も転生するくらい魂は永遠ですから、
『常識』とルールを守って、自由な幸せを体験する過程そのものをドラマティックに味わって、
もっと気楽に、楽しみながら生きましょう!



以上!


さ、フロアへ行ってみよう!

笑顔で会いましょう!


感謝を忘れるなよ!

私もあなたも、ありがとう!!!!!!!




LOVE FOREVER!


ai

※じゃ具体的にどうしたらいいかっていうと、
どんなことが目の前に来ても全部受け取って
愛循環®創れるかって話です。

 自分の子供とか家族とか殺されたりしても
相手の未来を祈って赦したり
そういうことが目白押し、

暗黒だけど一番ディープな時間が始まって

それを経てしか、朝来ないんだーーーーー!


だから、カッコよく踊ろうって!