いざフロアへ。 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いざフロアへ。

$島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

ってマイケルはこんな呑気なセリフは吐かないと思うんですけど。笑





三宅さんの動画見てたら

『フェスと同じだ」

『最初に踊る人になろうって思った」とかね

パーティー三昧楽しんだ人にわかる言葉で例えるからね



私も15年前から始まって20代いっぱい

たくさんのフェス、パーティーに全力で参加して遊んで語ってしてきたから

だから、ぐっときちゃうところ、あるよね~。



あの頃、仲間たちと語っていたような話が

いよいよ現実化してきたんだなーって

彼の言葉を聞いていると思うんだ。

同じようなこと、あの頃どれだけ語ってたか。




これはほんっとーーーーーーに始まりで

これから何転あってもこのスタンスで淡々と進めばね

そうしたら行けるって思うんだ。

踊るのと一緒。音に踊らされない。踊る音は自分で選ぶ!

最後まで踊りきるなら、

パーティーのドラマを味わいつつ

ブレずに最後まで気持よく!だぜ。

そこ、すごい大切だよ。

それが『選んだあとの責任」と同じ感じなんだよ。

最後まで行く気で行こうよね。




パーティーでたとえるならね

まだまだ12時にもなってない。

これからさらにディープな2時3時を経て

脱落者が増える4時

そして朝日とともに見える顔は清々しいメンツの5時。





この朝のメンツの顔が結構同じでね。

最後まで踊れる子たちって決まってカッコ良かったな~。

「疲れない踊り方」を知ってるんだ。

でないとね、朝まで清々しく踊れないって!



この朝のね、

なんか『今日も踊ったね~」「またいたね~」「たのしかったね~」の全てが

アイコンタクトで交わされる時間が気持ちいいんだよね。

箱でも外でもさ、とにかく気持ちがいいんだ。



朝の光が刺す感じなんて最高だ。

外なら空気が変わるあの感じ。

朝の感じ。


余談だけど

玉様の「アマテラス」は最高だ。

カーテンコールは7回も出てきてくれた。

あ~素晴らしい舞台。素晴らしい。

もし幸運にもチケットを手に入れることができたなら

行かれることをおすすめするよ。

私なんて3月から待ってた。待ったかいあり!





パーティーが始まるのだとしたらね

必要なのはまず体力。ブレない芯。水。

女子なら「守ってくれる男の子(ボランティア)」がいることだったりね。



そう。

だからね、初心者は2時3時にがむしゃらになりすぎて途中でダウンしないようにね。

最後まで楽しく踊るためにはね「抜き」が必要よ。



どの音に乗るか、なんだな。

まさにこれってね、

どのバイブレーションとシンクロするかってことと同じ。



それから最後まで素敵にね。

朝、ドロドロの顔は、

それもそれでいいけどね、

私はできるだけ「さっぱり」していた。



ディープな時を「しれっと」経て

最後の朝日を浴びるまで笑顔で「楽しかった~!」を感じるまで

踊りきれるように


すべてに感謝しつつ・・・・・・・・・・



じゃ、行くか~♪

フロアへ!



DJ、いい音頼むよ!




ai

※もうすぐ音声配信します。今回もフリーーーーー!