aimエンゲージリング!! | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

aimエンゲージリング!!

$島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

aimブランド初めてのエンゲージを納品させていただきました!!

ケースから水引から全部オリジナルです。
結婚という素晴らしい瞬間に
aimのリングを選んでいただけて本当に嬉しいです。

こちらのケースは漆塗りの特別aim仕様です。
また水引も、形・サイズオリジナルです。
水引作家の美栄子ちゃんがご紹介くださった作家さんに
特別注文させたいただきましたよ☆

今回、お話をいただいてから
ご主人と打ち合わせを重ね、
新婦さまにピッタリのダイヤモンドを探す所からスタートしました。
そしてデザインを合わせ、出来がってからは浄化浄化・・・・
ハッピーチューニング!
作成までおよそ2ヶ月をかけて、
純粋なキラキラのダイヤモンドになってお届けすることができました。

出会ったのが1.34キャラットのダイヤモンド。
キャラット数合計すると8です。
末広がり、ちゃんと縁起も担ぎました!

クラシックでエレガントな新婦様に似合う
1キャラット超えのダイヤモンドに似合う
オリジナルデザインのリングとなりました。

$島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

アップの写真は、敢えて取りませんでした。
大きさ、輝きはお二人のもの♡

今回は結婚指輪をあわせてご要望いただきましたので
結婚指輪と重ね付すると大変ゴージャスになるデザインにさせていただきました。

お祝いごとは
携わるだけでも本当に嬉しいです。

もちろんaimですからコストパフォーマンス絶大になっております。
そこも含めてaimのクオリティです。
本気のご縁を結集して作成致しました。

お二人の末永いお幸せに貢献できましたら幸いです。

無事結納もすまされたとのこと。
お二人の益々のご活躍、ご発展、お幸せを心よりお祈り申し上げます。

ai,shima