HANGE SHOW | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

HANGE SHOW

$島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

最近とてもお気に入りにのブランド
HANGE SHOWのケミカルウォッシュデニムワンピが
デリバリーされました~!

展示会で一目惚れ、今年の夏大活躍間違いなし~♡

冬はYOSOOUのストレッチダウンも去年からお気に入りで
今年ももちろんすでにオーダーして参りました!
シマちゃんもストレッチダウンのトレンチ購入。

男の子にも超おすすめだよー。軽くてあったかでかっこいいの。
スタイリッシュなダウン。

夏のブランドHANGE SHOWは
ただいま伊勢丹2階で夏物が出ているらしいので
ぜひチェックしてみてください!
個人的にはフルーツ柄のショーパンが欲しいなー。

チェック! → http://dualflex.jp/



$島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

ある日の食事。
窓の外は高原の景色みたいなんだ。
こんな場所が、こんなところに、っていう葉山。

気がつけばほぼすべてが頂いたもの。
きょうちゃんのいちご。
ちひろちゃんのたまご。
たかやさんえみこさんのお皿。
みんなの愛をいつもいただいています。
本当に感謝しかない毎日です。
ありがとうございます。


新居は川の畔、せせらぎがきもちよくて毎日眠りすぎる!
そしてここで寝るようになってから、
夢の世界が超面白いの!

昨夜は自由に体が伸びるようになって
指とか伸びるのよ。伸びる感覚がリアルに残ってる。
だから膝下10センチくらい伸ばしておきました。




ai