フリマのお知らせといただきもの☆ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

フリマのお知らせといただきもの☆

photo:01



昨日はサロンでした!
なんと21時までの長丁場。
お疲れ様でしたm(__)m
それだけに最新、濃い一日でした。

実は今月末で葉山サロンが終了いたします。
みなさんとの思いでの詰まった空間とサヨナラです。

サヨナラの次はコンニチハ、
とわかっていても思いでは蘇ります。

第一期サロンメンバーから
葉山サロンに、みんなの思い出に
素晴らしすぎるバラのブーケをいただきました。
大輪の2本は島ちゃんとわたし、
よい香りの13本はメンバーだそうです。

ありがたく泣きそうになりました。
ちょっと我慢しちゃいました。笑

サロンも喜んでいます!
ありがとうございましたm(__)m

photo:02



と、昨日いただいたお土産。

伊勢名物シェルレーヌ、
これサッパリしたマドレーヌで大好きなのです、
これだと2個食べられる。
きしくも伊勢帰り、お一人は地元、
がお二人揃いました。

同じく伊勢のお土産の神酒。
早速お供えしました。
ありがとうございましたm(__)m

タイのお土産は
ナチュラルパームオイルとライスオイルのキャンドル!
嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

それからお野菜や果物のピュレを
薄焼きにしたおせんべい、安曇野おこげ。
これも優しい味わいが美味しいの。
ありがとうございましたm(__)m

photo:03



pm3 さんじさんのカラフルランチボックス!
みなさんに大好評で可愛くて美味しくて元気になりました。

なかなか手に入らないから超希少。
これも「ご縁」のなせるわざ。
美味しかったー。ありがとうございましたm(__)m

photo:04



こちらは仲良しから先日いただいた
八海山の甘酒。
いただくのが楽しみです。
ありがとうございましたm(__)m



それで
来週の31日が葉山サロンサヨナラパーティーです。

椅子とテーブルセット
イサムノグチのガラステーブル
新品のエアコン
元気な観葉植物
たくさん実のなるワイルドストロベリー
たくさんの本

これに乗じて私のクローゼットからも
大放出のフリマを開催いたします。

31日の朝9時ごろから葉山サロンです。
サロンのものはひきとりならぜんぶタダでーす!
エアコンは業者手配してくださいね。

クローゼットは31日と
できたら2月2日。
ただ2月は確定ではないので
31日優先です。

あまり着ていないキレイなブランド品を
いつもながら数千円~でお譲りします。
大切だから知ってるひとに着て欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんいつもながらプチハピプロもあります。

タダ!

お祭りだから!

場所がわかる方だけ当日現地にいらしてくださいまし。

車4ー5台は置けます。
目の前に駐車場もあります。

いただきもの、
もらう、あげるのダブルミーニングの記事でした!

ai




iPhoneからの投稿