そういえばご神事・・・。2 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

そういえばご神事・・・。2

冬至後すぐのRouge、赤のエネルギーチューンナップを過ぎて
グレゴリオ暦的新年を迎えて初のトークライブは
四谷の教会でした。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

Orange オレンジのエネルギーチューニングです。
オレンジよー。

このときのみんなの乖離っぷりが凄かった!
マジ、このままじゃヤバい!って思ったもん。
あんな震災があったのに、まだうかうかしてるんだよね。
ある種「現実離れ」した感覚で生きているように見えたよ。
だって現実はこんなに動いているのに!
もう昔なんてどこにもないのに!ってね
壇上で1人で焦ってたわー。

で、急遽こちらのWSを開催。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

お金。
現実に戻ってコーイってことで。

お金はみんなの「本気」が出てくるから良い題材。
ほんと、お金が絡むと、隠し切れない本心が出るのよね。
だからお金って、使い方次第で本当にいい教材だなと思います。

この時のセッション、凄かったねー。
これ伝説だってみんなに言われた。
キレキレだった。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

それでこの2回で結構底上げが必要だなって感じて
もっと手軽にいつもチューニングしやすい方法はないかと思い
オリジナルジュエリーをプロデュースした。

このバージョンアップが今のaimだよ。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

ダイヤモンドは、提供できる状態にまで持っていくクリアリングが難しいけど
ちゃんと選んでゆっくり丁寧に扱ったら、一回クリアリングしたら結局最強。
これからはダイヤモンドだと思う。
しまちゃんはセッションをやるうちにすごい実力が開いた。
シマちゃんのダイヤのクリアリングとチューニングは凄いんだ。

今まで私の宝石を買った人は
枠がまだだったらうちで枠作りなね!
一緒にクリアリングもできるからね。
$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

で、これを経てのJoune、カラーは黄色。
この時はみなさん地に足がついていて安心した。
ここまででいわゆるチャクラの下3つをチューニング。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

いよいよエネルギー的に動物から人へ。
緑、ハートのエネルギーにチューニング。
Vert 緑色のトークライブは、めぐろパーシモンホールでした。

ハートのエネルギーのところまで開いてくると
開いてしまえばどんどん世界が広がって溢れていいんだけど
ハート開くのを苦しく感じる人もいるから
実際閉じすぎていると開けるの苦しいからね
まさに溜め込んでいた押し入れ開けるみたいな状態になっちゃうので
ハート開くことに刺激を感じて苦しかった人もいたと思うよ。

波動調整、エネルギーチューニングでは
その波動より重たいものは苦しかったり痛かったり
不快に感じるものなんだ。

どこまでも軽いとなんにも引っかからないからとにかく気持ちいい。

ハートチャクラに作用するのは個人にとって大きいことだから
そういう意味で抵抗もあったと思う。

ひとまずここまで来て、
こっから先のチューニングは、この人数でいっぺんには無理だと思った。
それにこれ以上のチューニングを「不快」に感じる場合
それは無理やり続けるべきじゃない。
この先はいよいよ喉~額なので、その先を求める人にだけ行おうと思い
合宿形式にすることにしたんだ。

その前に女性のハッピーチューニングはビューティ!
ってことでハピメイク講座を開講。
$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

大好評に付き数回開催して、その後は個人セッションになりました。
結構やったねー。

女子のいいところは、かわいいとかおいしいとかでも
すぐに良い感じにチューニングできるところなんだな。
チューニングしたら引き寄せが始まるからね。
それで自分をずっとアゲアゲにチューンアップしてると
変なものと繋がる可能性が下がる。
循環があるから、いくらアゲてても関わらざるを得ないことからは逃げられないけど
でも明るいところチューニングしていたら
それがいわゆる「大難を小難に変える」ってことだからね。
だからどこにどんなふうに繋がるかっていうのが大事。
どこに筋通すか、だね。

そういう意味でやっぱり男子は仕事、
女子はかわいいとかでハッピーに繋がるのがいいんだろうなって思った。

2010年のハッピープロヂュース再開も多数希望がありましたが
私のスケジュール的にあんな贅沢なセッションはもう不可能でつ。ごめんー。
一日一緒にレクチャーと買い物、
しかも本人の予算内で本人のなりたいに応える!!
ってよくやってたなー。すごく楽しかった!
みんなが可愛くなるのが嬉しくてね。 ポチ ハピプロ

でも残念なことにハピプロで可愛くなって満足して
その先の「魂磨き」まで進まない人がいっぱいいた。
中身を磨かないで、外見だけ磨いてもらって消えちゃった。

それで終わりって人たち。今どうしてるのかなー。元気ー?
私としてはこれは大変悲しいんだけどね。

セッションでもいいところ、後少しで
現実が変わってきてそれで「もう大丈夫」てなって飛んでく人多い。
私それがわかるから
「ヤバいな」って人には直接声かけたりするんだ。
届けばいいんだけど、聞こえないと飛んでく。
「私大丈夫ですー!」って。

上手く行き始めた時が一番気をつけるべき時なんだ。
軌道に乗った時、苦しみが終わった時
浮かれて走りださないであと少しだけ自分を謙虚に精進できたら
後戻りしないところまでいけるんですよ。

女子の怖いところは、地に足がついていないと
軽いところにチューニングしてそのまんまふわーっと
どこかへ飛んでっちゃうこと。
かわいいとかおいしいでもチューニングできる分
安定しないリスクも高い。現実的になれないって怖さがある。

そういう意味でハピメイク、
過去の女子トークは
女子として自分の鏡をソフトフォーカスせずに
ありのままを見る鏡を手に入れていただくために
本当のことを言いまくった辛口だったかと思う。
「そのままでいいんだよ」
幸せならね。
そうじゃないなら変えるとこあるんじゃない?
って思いまーす。

女子の課題は「地に足つける。現実を見る。」これだな。
欲しい物が手に入ったのなら、その先に、
魂レベルで貢献する人となれるように精進してほしいなと思います。
みなそれぞれのフィールドでがんばれ。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

発音できないし!

話はそれたけどご神事で宮古島へ。
昨年とは打って変わって、シュノーケリングなんてさせてもらったよ!

ある神社へ行く事になったんだ。
この旅で、さらなる「アゲ」にチューニングしてきたんだよ。
宮古島に逃げたくなったよ。
ゆっくりしたいなーって思っちゃった。

とにかく2012年は
みんなのアガりたいって思いに応えて
みんなのやる気っていうか
どこまでみんながアガることに私が貢献できるかと思いながら
一心に進んできたんだなと改めて思う。

どうしたら楽しく、魂磨きになるだろうか、より軽く明るく
チューニングできるだろうかって、
そのことばっかり考えてイベント打ってきた。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

花魁になってLADY GAGAのコンサートへ。
これも私なりの「今を限界まで楽しめ!」メッセージのつもりよ。
取材されたり楽しかったー!

付き合って一緒に遊んでくれる友達に感謝よーー!
総勢6名でコスしてきたんだよ。

人のことばかりしているとおかしくなるので
自分がやりたいこともちゃんとやらないとダメだよん。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

それで金環日食でしょー。
もう2012は星のタイミングも目白押しだからさー
凄かったよ。
何回も何回も上昇ポイントがあるんだもんね。
そこ一回も取りこぼさず、この間のRoseまで行ったよ。
結構たいへんだたよ。
みんなもよくついてきたよ。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

それから7月にいよいよBlue(青)&Indigo(藍)。
Vertまでで、「ここからさきの波動に、いっぺんにチューニングは無理」と判断。
それで合宿形式にしたんだよ。
コミュニケーションと、直感。いよいよ直感の領域に来たよ。

そんなに来ないと思ってたかをくくっていたら
あっという間の満席にキャンセル待ちだったので
「みんなすごいやる気有るじゃん!」ってことで
2回開催することになった。

楽しかったねー。
この合宿も奇跡の連続。
すごくよかったね。

7月は七夕で晴れて、能力開発合宿がうまくいきすぎて
みんな開いちゃって夜が大変だったわね。笑

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

楽しかったね!!

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

AKBのドームコンサートも行ったわー。
今一番勢いあるエネルギーを感じに行った。
いろいろ、すごく感じました。
やっぱり「本物」が残るってことかな。作られた神話は残らない。
神話は本物のみ!
ある種、人間が神に挑戦している、それと同質?な感じ。
今のAKBはすごく興味深くて体験しておきたかったので行ってよかった。
チケット取ってくれた友人に大々感謝!
私は大島優子ちゃん推し!彼女はすごいね!

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

8月にはシマちゃんのバースデイ。
みんなのおかげで、お好み焼き屋形船でのサプライズ!

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

そしてシマちゃんが行きたかったミラコスタ・スイートの宿泊券!
大喜び~~!

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

お部屋からのこの景色。最高でした。
みんなでシーに行って、楽しかったなー。
ほんとありがとねー。

その後、その前?もうわかんないけど
ご神事でハワイへ行きました。
疲れすぎて写真なしですわ。

この旅行は4泊中3日間寝込んだ。爆

最後の一日で聖地へ。
いつものように人払いで誰もいない中お仕事完了。
ここはさすがにオアフだから超有名スポットらしく
私が仕事終わった途端にわらわらとツアー客が!

聖地も大変だねー。

そして9月の合宿へ。

9月は、最終週だというのに信じられない夏日!
第2回目の合宿でした。
暖かくてみんなも海で泳いだね。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

みんな、バキバキに開いたね。
開いたらわかることがわかってよかった。

「理解」ではなく「わかる」ことを大変してもらえて合宿は大成功。
ほんと、カムナガラでした。

太陽も海も神社ホテルもすべてすべて味方してくれた。
合宿は2回とも本当に凄かったなー。

ここまできて、参加してくれたみんなのレベルがめっちゃアップ☆
彼らがガッツリ開いてきてくれたので
私ひとりじゃなく、みんなのエネルギーも一緒になって
更にアゲにチューニングできるようになって、
これまでひとり(色んな存在が協力してくれつつ)でやてきたことが
みんなと一緒にできるようになってすっごく楽になったんだよ。

みんなー、魂磨いてくれてありがとーーー!
幸せになってくれてありがとーーー!
それまでの苦行を頑張ってやってきてくれてありがとーーー!

ほんと、これからはみんなの時代だからね。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

で、タヒチ。
このご神事もきつかったーーーー!いろんな意味で!
でも凄かったよ。
行ってよかったし、できてよかったんだけどさ、
超アゲのチューニングのために
私もひっさびさに感情解放&デトックスしました。

休みなくきてたから、それなりに溜まってた。
暴れて寝込んだ。
そんでスッキリして、私もVioet(紫)にチューニングしたって感じだった。

タヒチ、恐るべし浄化効果。
今度はほんと、バカンスで来たいわ。
この2年の旅行は、まじ、もう一回バカンスで来たいわ。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

からのViolet(紫)に突入。

さすがにタヒチくんだりまで行っての浄化しての、だから
キレッキレで凄かったな。
ここで初めて、ネクストレベルのワークを伝授したね。

いよいよ「直感」これ一本でいける~~~ってワクワクしたよ~~~。
ここまで長かった~~!!やったー!

「直感」でそのまま自然に流れることは本当に簡単なんだけど
詰まっていると「わからなくなる」からね
だから2006年からの私の活動は「掃除」に始まり、
「調整」を経て、
やっと「直感」=「カムナガラに生きる!」ところまで
みなさんをお連れすることができました。
感無量のトークライブでした。みなぎった!

そして2012年12月15日、新月後のBlanc(白)は
東京のあの聖地にて、厳かなセッション。
みんな当日の朝にやってれた人が多かったね。
あの日は寒かったけど、空気がよかったんだよ。

そこで神聖とは
「来る!」とは
「降りてくる」とは
表現はなんでもいいんだけど
静かなる内に広がる広大な宇宙に繋がって静かになって
答えを得ていただけた。

これは前の東京国際フォーラムの時は
私が誘導して連れて行った世界だったけど
今回はみんなが
「普通に行動している中で見つけた元々あった世界」
とのシンクロ、というかそのものというか
そういう体験をしてもらうためのセッションだった。

見事、多くの人ができていて私は嬉しかったよー。
2012の2月のオランジュ辺りでは、もうだめかと思ったよ。
でもいけた!

で、その後のRose(バラ色)にイン!

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

みんなめっちゃ成長した。(泣)
みんなかわいい。

初めてとかそういうの関係ないよね。
いきなり仲良くなればいいんだよ。
子供に戻っていいと思う、そういうとこは!

でも大人の「常識」を持って生きるんだ。
これがこれからのスタンダード。

楽しく仲良く創造性を発揮して繋がる。
それが宇宙だし、それこそが、バラ色(Rose)の世界だよ。

こうやって段階を経て、Rouge ~ Roseまで
一年かけたチューンナップは大成功しました!

はー。
改めて振り返ると結構やったんだね。
2012はとにかく「チューニング」これありきで
とにかくやりきった一年だった。

そして今年、2013年。
すべてはこの時のために!

今ココには、たくさんの「チューンナップ」してきた仲間がいっぱいいるよ。
みんないろいろあったけど、
はじめてあったときなんて、みんな灰色の顔して精気もなく来るんだよ、
それがいろいろ頑張って、超えて、楽しんで、また頑張って
あんなにアゲアゲになったんだー。

この明るい優しい磁場は、これからも大きく広がって
貴方のことも包むよ。
あなたが望めばね。

2013年のトークライブは、1月26日は
こうして準備してきたものの先に繋がるものなの。
ここから繋がって行きましょう。
一緒に、まつろいましょう。よろしかったら。

ここから3回は、いよいよ実践編の本気モード。
でもちゃんと懇親会(いや、あれはすでにただの宴会)もあるしね
1回目はコスプレなしだけど(してきてもいいけど)
ドレスコードは紅白ですよ。

あー。
なんか、こうして振り返ってみると
本当にこの時のために突っ走ってきたなーと思った。
ここからが本番だ。

ワクワクだけじゃないことが目白押しなんだけど
「楽しめれば」それはエネルギー転換できる。

楽しむ!

これがすごく大事なの。

1月26日、品川で会いましょう!!!!

ポチ エンジョイ クマ


ai


<ガチイチゴ

クリック 宇宙意識ダウンロードくるくる2

<あなたのハートの磨き方>

絶賛発売中らぶ♥

 

<ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE>

好評発売中スキ♥



電子書籍もクリック sao☆