新時代☆ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

新時代☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba


いよいよ開けましたグレゴリオ歴的2013年。

今年もよろしくお願いいたします。
まだお会いしていない方もどうぞ
今年からぐぐっとこちらへ寄っていらしてください。

さて写真は、冬至後、
ご縁をいただいて行って参りましたリトリートにて
ダライラマ法王の直弟子、ザチョゼ・リンポチェ師との写真です。
素晴らしい方でした。

※一番最後に、リンポチェ師が教えてくれた『祈り』をシェアしています。

私、自分が主催することはあっても
リトリート等に参加するのは初めてでした。
思えば昨年は、初めて講演会やセミナーにも参加したり
見聞を広め、素晴らしい美しい人たちと
たくさん出会った一年でありました。

お写真のリンポチェ師がチベットに帰られた際は
何万人という人が加持をいただこうと集まる程の高僧でいらっしゃいます。
お写真を拝見したら、本当に凄かったです。
そのような方にこんな気軽にスナップ写真に収まっていただけるなんて
”日本人”という徳があってのこと。
本当に素晴らしいご縁をいただきました。

ザチョゼ・リンポチェ師は活仏です。
仏陀の10大弟子のお一人、ダルマ大師の生まれ変わりの活仏として
16歳の時にダライラマ法王より活仏認定されたのち
ダライラマ法王直属の弟子として、現在アメリカを拠点に教えていらっしゃるそうです。

いろいろ端折りますがこのリトリートで
なんとザチョゼ・リンポチェ師ご本人から直接
「薬師如来」の灌頂を授けていただきました。

今回私が頂いた灌頂は、
「薬師如来」として称されるエネルギーであり、それは「バランス」だそうです。
そしてその修行として「薬師如来」のマントラもいただきました。

今回リンポチェ師が何度も仰っていたのは
「筋」が大事だということでした。

亜流から灌頂を受けても意味がない、
亜流からマントラをもらっても意味がない。

チベット仏教は仏陀釈迦牟尼からの正統な仏教を
現世においても昔のままに伝えている。
現在チベット仏教の頂点であるダライラマは観音菩薩の転生の活仏であり、
そのダライラマ直系の弟子であるリンポチェ師ご自身は
仏陀の10大弟子のお一人のダルマ大師の活仏である。
活仏は同じ時代に何人も生まれることも珍しく、
その仏陀からの正統な直接のご縁ということは
非常に正統の筋だから、
その正統の筋があなたに通ったということを深く感じて欲しいと
何度も仰っておりました。
正統な直系であるリンポチェ師本人から直接灌頂を受けたということは
ダライラマ法王の直系の孫弟子ということになります。
大変名誉、名誉っていっても足りないくらいの名誉、ですよね?
仏教やチベットをご存知の方ならきっと今回の灌頂の貴重さを
ご理解いただけることと思います。

思い出してもゾクゾクします。
そのような灌頂を日本で受けることができるなんて奇跡です。
今回集まったメンバーは特別な縁がある魂達だから灌頂を行なう、
と非常に特別に授けてくださったと聞いております。
非常に個性的でいて、心が美しくて優しい方が集まっていました。

その灌頂の日は蟹座の満月。
珍しいトラインを形成していた日でありました。
そんな日に、ダライラマ法王よりの直系のご縁に繋がったという
人生の一大事がありました。

そんな2013年の幕開けでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はこれまで師がおらず
一人で悟り、一人で教えて今日に至ります。
自分が悟っていることはよくわかっていますし
間違いないということもわかっています。

でもやっぱり一人であるということはいわゆる「筋」がないということ。
それがずっと気になっていました。

でも今回、リンポチェ師のお話を聞いてよくわかったんです。
私、本当に大丈夫だってことが。
私は仏教を学んでいないのに、まさに同じことをしているのだとよくわかりました。
疑っていたわけではないけれど、安心しました。
そして灌頂をいただいて、まさに「筋」が通ったのが本当に嬉しかった。

今回初めて、
チベット仏教の正統の直系から直接「仏教とは何ぞや」と教えていただき、
初めて「同じだ。」と思えたのです。

上から目線っぽくて、ご不快に思われたらごめんなさい。
でも私は自分で悟り、それを実践して来て
現存している様々な宗教の中にある「ゆがみ」には非常に敏感だったからこそ、
何ものにも組みせずに一人でここまでやってきたところがあります。

その私がモヤモヤなく、やっと、「そう!」と思えるものに出会えた。
その思いが私にどれだけの安堵をもたらしかことか!!!!
嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が2004年以降、ずっとして来ていることは「魂磨き」です。
みなさんが皆さん自身を曇らせている循環から解放され
魂を磨いて光る方法をあらゆる方法を用いて教えてきました。

腸内洗浄やレバーフラッシュなどのデトックス法の伝授、
エナジーボディワーク・アンベルアムといった
セッションという形のカルマ解除&エネルギーチューニングイニシエーション、
コスプレイベントやパーティーもすべて形を変えたセッションであることは
参加された皆さんならお分かりかと思います。
そうして2006年からこの2013年を照準にして、
段階的にみなさんに「魂磨き」をお教えして、いよいよこの時に望んでいるわけです。
まずはエネルギーを共有してください。
浄化せずに私に会ったりイベントに参加すると強烈なデトックスが起きて、
イベント後に熱を出したりすることもありますが
それで浄化調整していますからご安心を。
昨年のROSEの後どれだけの人が熱出したりいろいろあったことか。
でもそれでいいんです。

イベントで参加者全員で作り上げる「嬉しい楽しい大好き」の強烈な波動調整で
要らないものはとにかく出して魂を磨く。美しい世界にチューニングする。
そして全身で心で真実を感じる。

直観に従って、自分の心に正直に進む。

日月神示がいうところでは「魂磨き」それしかないようです。

私としては今まで以上にみなさんが
「てんやわんや」の中でも人として美しく生きられるように、
必要なことをお教えして行こうと思っています。

どこまで転がるかは神のみぞ知る、ですがとにかく
3、2、1、ゴー!と始まったわけですので。

※ここら辺は詳しくは「宇宙意識ダウンロード」に書いてあります。
 そろそろやはりアメブロでは何も書けなくなってしまいますから
 自分で言うのも何ですが、先を読みたい方は登録してみてください。
 すみません。
 クリック 宇宙意識ダウンロードくるくる2

で、ナウシカ7巻なんです。
最後に『否!」って言えるかどうかなんです。
何度も言いますが、意味がわかるまで良ーーーーく読んでくださいね。
魂が光ってくれば、あの7巻が答えだってことがわかるはずです。
私たちが最後に『否!」を選択できるかどうか
生き残ることを、人類の作った本末転倒の「知恵」を放棄できるかどうか
いのちのありかたそのものにまつろうことができるかどうか、
これなんですね。

すべては優しさから生まれたもの。
それらを否定せずに愛し、新しい選択をすること。
ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魂磨き、6月までにできるだけ行けるところまで行きましょうってことです。

※なぜ6月がひとつの区切りかは、『宇宙意識ダウンロード」に書いてあります。
 ここでは書けなくてごめんなさい。

私ができることは精一杯やります。

そこで先行発表します。受付は明日からです。
どれも2013年~の時代に必要なことばかりをてんこ盛りで
盛りに盛って行こうと思います。

脅かすつもりはありませんが、ごまかすこともできません。
来ます。
魂磨いて我欲を落としていれば恐るるに足りません。

すべては直観です。
心に従いましょう。
そして嘘偽りなく正直に。

もし私のやるものにピンと来なくても
ご自分がピンと来るところと繋がってください。
それがきっと一番いい。

自分が感じることが一番いいからね。
みなさんが、あなたが、どこと誰と何と繋がるか
それはあなた次第でそれでいい。

私の願いは、あなたが美しいことと繋がっていますように、ということです。
だからあなたがピント来たものにも人にもどんどん繋がりましょう。

あなたの直観に従って、
それが私との出会いでなくともそれでいいのです。
あなたは一番あなたを信じてください。

私も自分を信じてココまで来たら
灌頂をいただいて正統な「筋」が通りました。
あなたもあなたを信じましょう。

正しい正しくない、ではなく
良い悪い、でもないよ。

美しく。心地よく。清々しく。明るく。

きっとこんな感じだと思いますよ。
心明らかに美しく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リトリートの際に、リンポチェ師が美しい祈りを教えてくださいました。

「私と、すべての生き物に、幸せをもたらせますように。」

あなたが魂的に成長し、あなたがあなた自身に幸せをもたらせるようになりましょう。
そしてすべての生き物、隣人、養ってくれている動植物すべてに、
幸せをもたらす人でありましょう。
「私とすべての生き物に幸せをもたらせますように。」
あなた自身と、すべの生き物に幸せをもたらす人であるよう、日々努力しましょう。

これが仏教の目指すところだと理解しました。

この思いは、私が循環の法則でお伝えしていること。
すべてに対して、愛と親切、優しさ、相手を思いやっての行動
これを与えることで自分も、相手も幸せになれる。
すべては循環しているからです。

これから新しい時代の立て直しが始まります。
新しい時代において間違いないのは、リンポチェ師が教えてくれたように

「私と、すべての生き物に、幸せをもたらせますように。」

この心で生きることです。

この祈りを毎日3回唱えて、21日間続ければ
それは習慣となって、この祈りはあなたの心に定着すると
リンポチェ師は仰っていましたよ。

ぜひ試してみてください。私もやっていますよ。
とても素敵な祈りだと思います。




さて!では行きますか!!!!!!

今年もよろしくお願いいたします。

ai

<ガチイチゴ

<あなたのハートの磨き方>

絶賛発売中らぶ♥

 

<ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE>

好評発売中スキ♥



電子書籍もクリック sao☆