いただきもの☆ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきもの☆

なんと大晦日なんですね!
すっかり新年になってるので
今さらというか、何だか不思議な感覚です。
明日はグレゴリオ暦的新年。
西暦も変わります。

新しい年も楽しんで行きましょう!

いただいておりましたプレゼント
しまちゃんがため込んでおりまして
御礼が遅くなってしまったものもあるようです。
ごめんなさいヽ(´o`;

かつ、
もしかしたら御礼を申し上げる前に
お腹の中に
お風呂に
入ってしまったものがあるやもしれない!
とのこと。

もう本当に申し訳ないですm(_ _)m

私はこの場を借りて御礼申し上げることを
とても大切にしてきたので
これからは私がいただいたものも
しまちゃんがいただいたものも
私から御礼を申し上げます。

しまちゃんはいつも
いただいたプレゼントをネットで検索し
どこからどうやって来たのかなど
調べています。
すると

大変手に入れることが困難な
貴重なものであることがわかったり
私たちの好みに合わせてカスタマイズしてくださっていたり
わざわざ取り寄せてくださったであろうことなど

いかにみなさんが
私たちを思って選んでくださったのかに
気づくことができるのです。

ただ受け取って終わりではなく
そのプレゼントに込められた思いを
しまちゃんは感じようとしているのです。

そのために忙しい時はなかなか調べる暇がなく
ため込んでしまう、ということになります。

そういう訳で
しまちゃんの御礼が遅れてしまうことがあります。

でも人一倍感謝していることを
ご理解いただければ嬉しいです。



みなさんいつも
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

お名前と応援を掲載しなくなったのは
読者様が大変増えて参りました事から
個人が特定されないように配慮したからです。

でも今まで通り
お一人お一人にあてて
お顔を思いながら御礼を書いています。

長くなりました。

photo:01



道端ジェシカさんプロデュースの
SHIGETAのバスソルトです♪( ´▽`)
入るだけで美しくなりそう!
ジェシカさんもSHIGETAのchikoさんも
共感するところある方なので
こちらのバスソルトはとても楽しみ!
ありがとうございますm(_ _)m

photo:02



金沢の葛湯です。
手作りの水引をつけてくれましたよ♬

お腹の温まるものが美味しい季節ですね。

ありがとうございますm(_ _)m

photo:03



こちらはお手紙に添えてありました。
ブログ掲載したからか
たくさんいただいております。
旅行に活用いたしますね☆

ありがとうございますm(_ _)m

photo:04



古事記の記念切手です。
使うのがもったいないですねー♪( ´θ`)ノ

なかなか使うことがない切手ですが
素敵な切手が貼ってあるとテンションあがるし、また書こう!
最近はゆっくり手紙をかく暇もなかたので
2013は休むことが目標なんです。

ありがとうございますm(_ _)m

photo:05



珍しいお塩!
食べてもお風呂にいれてもよし。
波動調整された塩は面白いです。
ただし選ばないとだけど♪( ´θ`)ノ

塩もダイヤも
結晶はチューニングが楽しい。
うちのaimもまたグレードアップしました。
しまちゃんがすごい!
なかなかすぐに渡せなくてごめんなさい。
手間暇かけて育んでからお渡ししております。

話が逸れました!

ありがとうございますm(_ _)m

photo:06



キパワーのバスソルトと海苔!
キパワーのバスソルトも好きだなー。
あったまる、というか熱い!

体に疲れが溜まってたので
今早速入ってます。
疲れ過ぎだとキツイけど
今くらいの疲労感の時はきくなー。
風邪ひきはじめくらいとか。
で、寝る。

私は今日は寝れないけど(;´Д`A

そして海苔。
塩と海苔は大量にいただいています。
倉庫に積まれている。
これはきっと食べろということ。
ミネラルたっぷりいただきます!

ありがとうございますm(_ _)m

photo:07



こちらはキパワーの食べるお塩。
お野菜洗うとパリっとするー。
毎日使うものは
よいものを選ばないとね♬

ありがとうございますm(_ _)m

今年もたくさんの思いやりを
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

みなさんの優しさが循環する
美しい世界に感謝いたします。

ありがとうございますm(_ _)m

photo:08



ai




iPhoneからの投稿