おすすめ☆最近の本 宇宙・サイエンス | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

おすすめ☆最近の本 宇宙・サイエンス

最近は本当に読みすぎて、ご紹介が追いつかないくらい。

まずこちら。

ニュートンのiPS細胞の特集。

 クリック

よく知らないって方、必見です。
どう考えるか、どう捉えるかは自分次第だったり
視点次第だったりするけど
ものすごいことは確かで、夢もあるし、怖くもある。

1962に完成したカエルのクローンからここまで来た経緯。
必見でした。

FAROUT

 クリック

美しすぎる宇宙の本。
わたしたちはこの世界に生きているんだなぁと感じると
涙が出てくる。

風の谷のナウシカ

 クリック

まずとにかくいろんなことが(かなり大きなくくりです)
全部ココに行き着くので
全巻読んで欲しい。

最終巻7巻の『否!』が人類の答えかと思います。
最後にノーと言えるかどうか・・・・・。
あなた次第です!

都市伝説

 クリック

あなた次第です!で思い出しちゃったから。

著者の関さんがどういう意図でこのシリーズを書かれているか
それによると思うけど単純に面白かったです。

私が知っていることとも類似していたり
特に中の「逆になってるところ」は怖かったです。


今日はとりあえず~日の出

みなさんのオススメも教えてください。


次は美容本かなー。これもものすごいいろいろ読んだー。


ai

<真剣なメッセージイチゴ

クリック 宇宙意識ダウンロードくるくる2

<あなたのハートの磨き方>

絶賛発売中らぶ♥

 

<ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE>

好評発売中スキ♥



電子書籍もクリック sao☆