おすすめ☆最近の本いろいろ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

おすすめ☆最近の本いろいろ

最近この2ヶ月足らずで40冊以上読んでいます。
ほんと、10年以上何も読まないでいたので新鮮キラキラ

勉強は楽しいです。

そんな中、今「これは」と思うものをご紹介しますね。


 クリック


先日直観で『とりあえずこれは読んどけ!』と来たので買いました。
この本の存在は12年前に知ってたけど
あまり深追いせずに寝かせて、今リバイバルしたって感じです。

読んでみて驚くことは、
わたしがやって来たことと同じことが書いてあること。
言ってることが同じ過ぎる。
そうそう!そうなのよ!と話が合う友達に会ったみたいな感覚。
ということでさらに読み進めようと思います。

いろいろな解説本もあるけど、
まずは先入観なしに「そのもの」を読んでみよう。
最初に本物を、次に人の意識が入ってるものを、
それで自分の素直な感触と他の人の感触の差がわかる。
最初に感じたことが結局、自分にとっての真実だったりする。

みなさんも多角的にご自分なりの解釈をしてくださいね。

 クリック


最近お知り合いになった神田昌典さんの本です。
これはとってもよいメゾッドと思った。
直観を活かすテクニック。
ビジョンをイメージで形に落として具体的な行動にまで繋げる。
素晴らしい。
先日神田さんに
『全能思考は素晴らしいですね。これはこの世のアイディアと思えないのですが」
と聞いたら
『パラレルワールドから持って来た』とおっしゃってました。
高度の意識が成長した文明から持って来たんだそうな。

なる。

 クリック


左脳から右脳を使うメソッド。
(わたしこれ今まで自動的にしてたってわかった。)

このメソッドも素晴らしい。
とにかく、こういうものを引いてるということは
私自身も自分の性能アップが急務と思われます。


 クリック


菅下清廣先生の本。
これは単純に面白い。
先生の本はわかりやすいんだなー。素敵。

大富豪だけが知っている「金の坐」の法則 クリック


金の坐とは、2013年の式年遷宮以降20年置かれる次の坐。
バブル崩壊と等しく、前回の式年遷宮が行なわれ今年まで米の坐でした。
いっぱんに神宮が米の坐にあるとき、大きな変化はなく安定
金の坐になると動乱が起こる、と言われています。
来年から金の坐なんだよね。

実はこの本はまだ読んでないんだけど読んでみたいなと思って。
菅下先生は『波動』と『循環』で相場を読んでおられる方。
こういった式年遷宮の周期なんかにもとても詳しい。
すべて関係あるっておっしゃっていました。

 クリック

経済入門編。
今までほんとに何にも知らなかった私のような人にお勧め。
わかりやすい。これから経済を知ろうとするならこれがいいと思う。



神田先生も菅下先生も、
最近お話させていただくようになったばかりなので
心の奥のことはまだわかりません。

ただお二人ともとても賢くて、
努力され、実践を積み
そして実際に成功していらして、
素直に素敵だな、カッコいいなと思い
学ぶところの多い方達だと思っています。

お二人が教えていらっしゃることは、
私たちがこれから先を見て選択してゆく為に
非常に役に立つものだと思うので、今回ご紹介いたしました。

お二人の素敵なところは、おしゃれなところです。
神田さんもとてもおしゃれですし
菅下先生もおしゃれ。

おしゃれって大事だと思う。

とりあえず、まずは性能アップ!



ai


<真剣なメッセージイチゴ

クリック 宇宙意識ダウンロードくるくる2

<あなたのハートの磨き方>

絶賛発売中らぶ♥

 

<ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE>

好評発売中スキ♥



電子書籍もクリック sao☆