おすすめ☆バスソルト | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

おすすめ☆バスソルト

バスソルトフリークのaiですクマ

仕事柄、波動的にもスッキリしたいのと
温まりたいのと
お肌つるつるになるのが大好きなので
年間を通して毎日バスソルトを愛用しています。

わたしのバスソルト好きをお知りいただいて
おかげさまでたくさんのバスソルトをいただくことが多いものですから
自分で選んだものも含めて
けして大げさではなくきっと100種類以上は使用しているかと思います。

そんな中でリピートしている
お気に入り達をご紹介したいと思います。

1、テルメ ディ サルソマッジョーレ エモリエント バスソルト 

 クリック

このシリーズは本当によくって、めちゃくちゃあったまります!
特にこのエモリエントはお肌もしっとりするし最高。
マグマの湯を抜いて、最近一番のお気に入りかもしれません。
これで半身浴すると汗ダラダラでスッキリです!

そしてこちらのスパウォーターも肌にしみ込んでいいです。

 クリック

イタリアの温泉なんですって。
上記どちらもプレゼントでいただいてからのお気に入りですUP
よいものを教えてくださってありがとう。

2、エミュール ミネラルバスパウダー

 クリック

こちらもプレゼントからお気に入りにハート

先ほどもご紹介しましたが、しっとりしてあったまって体も洗えて(笑)
なんともお得感ある便利バスソルト。
旅行先でいつも大活躍しています。

3、マグマの湯

 クリック

こちらは平子理沙ちゃんの本を見てからの大ファン!
内には何十個もストックがあります。
もう毎日入ってます。

海系のお塩はすっきりと抜けるし
山系のお塩はがっつりエナジーチャージ、と感じます。
このお塩はチャージ系。
朝入るときに入れると、元気でます。

4、フィトメール オリゴメールピュア

 クリック

海系スッキリ系のバスソルトです。
これもすごく温まるので、昔から愛用しています。
ちょっとぬるっとしたお湯になって、お肌つるつるになります。
これも旅行に持って行きます。抜けるから。

5、オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ

 クリック

こちらは番外編☆
一日中人ごみだったりして波動的に疲れたときに
お風呂にも入れています。

うちではお掃除の拭き掃除にも使っているけど
エネルギーフィールドがスッキリするので手放せません。
(正しい使い方じゃないかもだけど)

一家に一本、て感じで凄くおすすめです。

まだまだあるんですけど、今日はこの辺にしておきます音符


お風呂は
一日の始まりの浄化、元気チャージSkype
一日の終わりの浄化、リセット爽やか
とっても大切です。

みなさんもどうぞゆっくりと、お風呂を楽しんでくださいねバラ


ai



<コアなメッセージをお求めのあなたにイチゴ

クリック 宇宙意識ダウンロードくるくる2

<あなたのハートの磨き方>

絶賛発売中らぶ♥

 

<ココロを開くアイコトバ LOVE YES PEACE>

好評発売中スキ♥



電子書籍もクリック sao☆