いただきました♡ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきました♡

みなさん
こんにちは~☆
シマですチョッパー

いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!

お礼と感謝の思いを込めてご紹介させてくださいね。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

りかこさんから花束をいただきました♡
赤い実がなっているのが『コンパクタ』、
ふわふわして可愛いのが『てまり草』、
白くて可憐なお花が『ワックスフラワー』
だそうです。
お名前も調べて来てくださいました。
お花嬉しいです!!!!
りかこさんありがとうございました☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

まゆみさんからお誕生日プレゼントで、ヒマラヤ岩塩のバスソルトと
ペルシアン ローズのキャンドルをいただきました♡
キャンドルは、とっても華やかな感じのローズの香りで
とても気に入りました!
バスソルトは毎日使うものなので、こちらもとても嬉しかったです☆
まゆみさん可愛いメッセージカードもありがとうございました☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

えみさんからはピンクのバラのアレンジをいただきました♡
昨日はハピメイクでしたので、参加くださるみなさんが心地よいようにと
自宅に送ってくださいました♬
とっても可愛らしいピンクがウキウキします!
えみさんお心遣いありがとうございました☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered <br />by Ameba

えりこさんからデッドシーソルトをいただきました♡
初めていただく銘柄ですが、パッケージがとても素敵ですね!

優しい色使いもキュートです♬
毎日バスソルトを使わせていただいておりますので
とても嬉しいです。
えりこさんありがとうございました☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

まりさんからオレンジのバラいっぱいの可愛い花束をいだだきました♡
オレンジ色、気持ちがアップして嬉しいです!
優しい香りも♡
まりさんありがとうございました☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

愛ちゃんのお友達のれいちゃんが梨を愛媛から送ってくださいました♡
すごく瑞々しくて、本当に美味しかったです!
梨は二人とも大好きです。
れいちゃんありがとうございました☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

ともえさんからたまり醤油を使った昆布をいただきました♡
ご飯とお粥の共にいただきたいと思います。
楽しみです~~!
ともえさんありがとうございました☆



沢山のお気持ちをありがとうございます!!!!!

いつもいつもみなさんを感じています。

本当にありがとうございます。



シマ