いただきもの☆ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきもの☆

LOVERSのみなさんおはようございます。
この週末はなんだかひんやりしていますね☆

寒暖の差が激しいので
みなさん体調を崩されないようにしてくださいね。

さてさて、昨日はプレミアムハピメイク2回目でした。

『あの後モテがあがりました!」との感想多数でした
前回の感想はこちら

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

朝、めぐちゃんからお花が届きましたよ~♬
ハピメイクの成功を祈って送ってくださいました。
めぐちゃんありがとうね!
大成功だったよ♬

いっぱいキャーキャー言っていただけました。

最後にシェアリングをしたときにもみんながお互いに
「かわいい」「きれい」と言い合っており、
それは本当に嬉しい世界でした。

やっぱり一番喜んでいただける&驚いていただけるのは
素肌作りの行程です。
スキンケアから透明感のある肌作り(至近距離に耐えられる陶器肌!)
眉毛までで約3時間半かかります。

これはレクチャーしながらなのでこんなにかかりますが
実際の行程自体は
スキンケアが30分、メイクは5分もあればできます。

それなのに効果絶大!
お写真よりも実物の方がずっとおきれいなのです。

初めてみんなで記念写真を撮りました。
いつもここまで気が回らないなー。
しまちゃんありがとう。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

のぶこさんからお花をいただきました。
やっぱりお花があると空間が清められます。
ありがとうございます。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

りえちゃんからバスソルト、
いつもこだわりのセレクトをありがとうございます。

みきちゃんからは、シマちゃんにアマゾンのギフト券と
ビールのおつまみに美味しいお菓子。
みきちゃんありがとう。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

皆さんがお持ち寄りくださったおやつです。
途中おなか空いて、みんな猛烈に食べました!

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkling Girls GoGo」Powered by Ameba

最後は私おすすめの赤ワインで締め!


今回も大成功でした。やったー!


女性が美しくなって朗らかになって
自信を持って輝きだすそのお手伝いは
本当に嬉しい事ですね。

ハピメイクは、ハピプロもそうだったけど
みんなの美しさを引き出せることがわたしもとても嬉しい。

美しくない女性なんていない。
ほんとにそう思います。
続けていきたいなと思える仕事になりそうです。


愛☆