Vertレポート☆vol2 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

Vertレポート☆vol2

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

今回のお話しの一番の核は

『生存に関することばかりに思いのエネルギーを費やすのはもうやめて、
ハートを開いて繋がる=与える、ことに思いのエネルギーを使ってみてください』

ということだったと思います。

魂的に生きるという視点でみたら
どの人も全員兄弟であり

魂的視点に立って心を開いて
(痛いこともあるが受け入れて許せ!)
ひたすらに愛を与えてゆく生き方がすでに始まっており

それが
心を開いて無理なく宇宙エネルギーとシンクロすることで

宇宙とただただシンクロして生きていたら

頑張らなくてもなんでもよくなるようになっているよ、と
すっごくかいつまむとそういうことです。

得に日本人であるわたしたちは
もうすでにルージュからジョーヌまでのエネルギーがつかさどる
生存、繁殖、社会に関して
十分すぎるほど満たされており

その部分をさらに満たそうと、エネルギーを費やすのではなく
満足して

ヴェールから、つまりハートを開いて与えてゆく、
そこにみなさんの思いのエネルギーをシフトチェンジしていただきたいと

そうすることでみなさんは自動的に
宇宙サポート的に
大丈夫なんですよと、わたしはそうお伝えしたかった。

昨日はほんと、言葉を選ぶのが難しかった。
次回への課題ができたから
いつになるかはわかりませんが
またトークライブをやろうと、そう思いました。

途中、古のマスターのお話やら
最後のお話し『魂を売っちゃだめだ』ということとか
(あの話はズキューンとした。ちなみにお名前”ペトロさん”でした。)

誰にでもすんなり受け入れられる例えではなかったかもなのですが
大事なことだけはバイブレーションとしてだけでも
伝わったのではないかと思います。

それがたくさんの方の涙だったのではないかと
そう感じています。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

みなさんいつもたくさんアンケートに感想をかいてくださってありがとう。

終了後すぐ読みます。

昨日は自分自身なんかいつもと違ったので
「ちゃんとお伝えできたのだろうか?」と思っていたのですが
みなさんの感想を読ませていただいたら
お伝えできていたのだなとわかって本当に安心しました。

御紹介させてくださいね☆

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

※写真と文章は関係ありません☆

Mさん/女性/60代/山梨県
今日はありがとうございました。
目の前のことを受け入れて、心の掃除をして、次のこれからの人生の為、
心を開いて生きて行く幸せに、そのことを教えてくださった愛さんに、心より感謝申し上げます。



もりえさん/女性/30代/岐阜県
愛ちゃん、ありがとう。今までも今日も、本当にありがとう。
とても大切なものを受け取りました。
すごく染みこんできました。
これから、本当にその時に、大切な時に、今日感じたことを思い出し、
ウソをつかずに行動することを強く素直な私であろう、と 心に刻みました。
今日来れて、うれしいです。


Mさん/女性/30代/北海道
なんだか言葉にできないのですが、胸がいっぱいです。
今日のお話を心にとめて、楽しくがんばっていきます。
他の方のご質問とお答えも、とても勉強になり、今後に生かしていけそうです。


$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba


Fさん/女性/20代/神奈川県
今日の愛さんのお話忘れません。
愛さんと出会えたことが本当にありがたくて、本当に自分でも変わったなぁと感じています。
お話の途中、何度も涙がでてしまいました。
これからも自分の周りを良く見て、気付いてやめること、与え続けること、していきます。
ハピメイクも行きます。よろしくお願いします。
ありがとうございました。


Iさん/女性/30代/新潟県
今日もお話ありがとうございました!
今まで全て準備って、このことだったのですね・・・。
途中宇宙にも行った感覚を感じました。魂の事、分かるようにお話くださったのわかります。
みんな家族。忘れません。
安心して、受け入れて、楽しい気持ちで、過ごせる知恵、きっと生かします。
生かせると思いました。
というのも、実は不安に思っていたんです。
その答えを今日はもらえました。
いつもずっと大きな愛、ありがとうございます☆


Nさん/男性/30代/千葉県/初参加
スケールの大きなお話で、なかなか素直に受け入れるのが難しい話もありましたが、
少しずつ受け入れていけば良いのかなぁと思っています。
妻が愛ちゃんの大ファンで、今回やや強引に連れてこられたような所もありましたが、
妻が少しずつ、良い方向に向かって行っているような気がします。
そう言う意味で、愛ちゃんにはすごく感謝しています。ありがとうございます。


Sさん/20代/女性/千葉県

すごくわかりやすく、希望のあるお話ありがとうございました。愛さんの魂、美しすぎでした。私も近づいていけるよう魂磨いてゆこうと思います。私は、今は結構いい人間になったのですが、以前の私は、本当に自分本位で、自分さえよければいいと、人を傷つけたり、奪ったりしてきました。そんな私は、これからは人一倍与えてゆかないといけないと思いました。気づけなかったら、私の今後の人生、傷つけられたり、奪われたりばかりだったと思います。愛さんのおかげで、悪循環をSTOPすることができて、これから幸せな人生をクリエイトしていける自信と希望を与えていただけたこと、とても感謝しております。新しい本の出版もとても楽しみにしております。本当にありがとうございました。またお会いできますように。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

いただいた感想は
この記事のコメント欄にもご紹介させていただいています。

みなさん本当にありがとう。
励みになります!!


続く




follow me

ブログランキングに参加していますおやすみキイロイトリ
クリックseiお願いしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女子のバイブル♪
$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba