いただきもの☆2 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきもの☆2

それから今回も
スタッフへとたくさんの差し入れをいただきました。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D04160005.jpg


いろいろな美味しそうなおやつたち。
可愛く包装してあったりして
みなさんのきめ細やかな優しさを感じますねひよこ

差し入れをいただけるうちのスタッフは
与えていますね好
なんか、こういう循環は本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そしてスタッフのみんな、よかったね☆ミ
素晴らしいね。


あと、先日
たかやさんとえみこさんから
フランスのおおおかひろしさんの作った
自然派のシャンパーニュをいただきました。
写真撮り忘れてごめんね。

もったいなくてまだ飲んでいません。
おおおかさんのワイン、
ご紹介いただいてからわたしもファンです。
ありがとうおじぎ

そして

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D04170003.jpg

ヴァローナの限定、
産地別豆の食べ比べチョコレートセットワーイ

チョコレートは『豆』で味わうわたしにぴったりのチョコ。
のぶちんからいただきましたおじぎ

やっぱりブラック、マダガスカルが好きですね。




それからついでのついでに今日の夕飯。
(どーでもいいですね)

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D04190002.jpg

雑穀いっぱいのお粥(葉山のシラス入り)
生キャベツ
大根おろし(ぶらぼぅファームさんの大根)
大根葉のふりかけ

こういうご飯が一番好き。


なんか、ほっとしました。


改めて
みなさん、ありがとうございました!!おじぎ



キティちゃん