東京事変解散した~!いただきものたち☆ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

東京事変解散した~!いただきものたち☆

LOVERSのみなさまこんばんは夕焼け

今日の夕焼け見た人いる???

凄かった!!

写真に写りきらなかったよ。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D02610005.jpg

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D02590004.jpg

青の世界に
まっかっかの太陽がどーんとあってね
真っ赤な光がビーンと出ていたんだよ。

これは見た人だけの役得だねリボン

それから東京事変が解散したって
なんかちょっとびっくり。

まともに曲を聞いたこともないのだけど
知ってる曲があったりして。
わたしみたいな何にも知らない人でも知ってるって凄いこと。
キャッチーなメロディと歌詞は
やっぱり椎名林檎ちゃんは凄いなと思ったりします。
昔々のPVも可愛いですよね。

同様にaikoちゃんも凄い。
知らないのに、知ってるもの。







さてさて、遅くなっちゃってごめんね。

オランジュでもたくさんのプレゼントをいただきました。

たくさん過ぎるので
今回からゴメンナサイなのですが
まとめてアップさせていただきますね。
(ひとつひとつ書いていると、
本当に丸一日かかるのです・・・・)

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D02580004.jpg

全部食べ物です。
こんなに食べられません、というくらい
毎回いただいておりますおじぎ

のだみほさんから、万惣の枯露柿(干し柿)
まつうらゆきえさんから、麻布かりんと3種(はじめまして!)
おおうちかよこさんから、CACAO SAMPAKAのボンボンショコラと板チョコ
(ここの結構好き)
ますもとけい&ひとみさんから、倉敷の干菓子詰め合わせ
かねこみきこさんから、純米大吟醸『北雪』
たぐちえみさんから、たねやの干菓子
やまもとまりえさんから、八海山のしぼりたて原酒
あおきのりこさんから、べにや無何有の梅干し
しのだかずみさんから、すっぽんのにこごりと葛湯
(すっぽん好物!)
うかじけんいちさんから、チャンピオンがいる店、皇朝の肉まんセット
(この店気になってた!)

ありがとうございますおじぎ


そしてスタッフへ

しんさかうえなおこさんから、如水庵のお菓子、かな?
ごめん、何か書いてなくてわからなかったけどきっとお菓子だね。
(はじめまして!)
わたなべゆきみさんから、瑞花のおかきいろいろ
たかしまりかこさんから、ピープルツリーのオレンジのチョコレート
あおきたまよさんから、潮風の小道クッキー(美味しかった!)
おくだひさよさんから、花ごこち(おせんべい)

スタッフにもお気づかいいただいて
本当にありがとうございます。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D02620004.jpg

こちらは食べ物じゃないいただきもの☆

さかもとかをりさんからは、フィトメール・リヨメールのバスソルト(嬉しい!)
おおばみなこさんからは、キュアバスタイムのバスソルトと温泉の元
ふかさわみなこさんからは、オレンジのアロマオイル
ふくしたまよさん&まつだこうたろうさんからは、キュアバスタイムのバスソルト
めだようこさんからは、ハワイお土産のフレグランスキャンドルとオレンジチョコ
(缶入りフレグランスキャンドル助かります。このチョコも好き)

お風呂命ですから
バスソルトは嬉しいです。
キュアはわたしも大好きな銘柄、
フィトメール&リヨメールは
日常使いには高いなぁと思って手が出てないんだけど
すごくあったまるので大好きなソルト。
嬉しいです!

フレグランスキャンドルは携帯用にちょうどいい大きさ。
旅が多いので、いつもキャンドルを持って行きますが
缶入りで、天然の香りで、小さめのキャンドル探しているんです。
だから嬉しいです。

ありがとうございますおじぎ

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D02640003.jpg

すずきえみこさんからは、
新潟のフリーペーパーでの取材の際に
『あなたのハートの磨き方』をご紹介くださったときの
そのフリーペーパーです。
えみこさん、かわいいなぁ。

そして元気の元、になれて光栄です。

ありがとうおじぎ


みなさんいつもお心遣いをありがとうございます。
その気持ちがとっても嬉しいです。

お手紙を読むのも楽しみの一つです。
励みになります。
可愛いカードやレターセットに書かれている
心のこもった言葉を味わうと
みなさんをとっても近くに感じます。
ありがとう。


いつも本当にありがとうございます。

感謝感謝ですカオ


$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D02570003.jpg


それから今日いただきたてほやほや
まりちゃんからいただきました
紀伊国屋のイチゴちゃんですイチゴ

ひとつひとつピンクの可愛い紙にくるまったイチゴちゃん。

生イチゴの大好き。ありがとうございますおじぎ

今年はホテルニューオータニの
スペシャルメロンショートケーキと、
スペシャルイチゴショートケーキを食べるのが夢ですメロン

でも甘いものちょこっとしか食べられないから
一年かけて地道に達成しようと思います。

って話が逸れちゃった!

みなさんありがとうございましたキラキラ



くろねこ