西伊豆忘年旅行~~☆2 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

西伊豆忘年旅行~~☆2

なんか~。

隣のカップルの、
推定50前後のお兄さんが
熱く!!熱く!!
恋愛について語りすぎて、気になりすぎまっくろくろすけ

「すきすきオーラ出されても困るじゃん?」
「最初から好きな人とは限らないじゃん?」
「キスを迫られたらどうしよう」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・

「駆け引きしてないと、キスしようとも思えなくなっちゃうしさ」

って・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこと言いそうにない「お父さん!!」がっ
まるで高校生男子のような会話を!!

熱いなー。

表参道クリスマスの恋ばな、熱いなー。

わたしが聞き役の女性なら(聞いてあげてるお姉さんがいるんです)
「ゴメン!用事思い出しちゃったえへ

って帰るけどね。

あ、ゴメン、気になりすぎて前置き長くなった。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D01170003.jpg

あ、これはモテモテの愛ちゃん権造。
チャイナガールに囲まれてうはうはぬけさく

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3G1457.jpg

今年の島本家はオーバー30懐かしのひょうきん族
「鬼瓦権造」コスでしたたけし

前の日にワークマンで調達。
しっかり”アルプス工業”の刺繍も入れました。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3G1470.jpg

西遊記コスチームさる

毎年コスのクオリティが高すぎるリナさん率いるチーム。
魂参加の山ちゃん悟空はうちわの中に。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3G1471.jpg

リナさんは毎年乙女のハートを奪っていきますハート
今年はこの二人のハートがドキュンと持ってかれました。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3G1493.jpg

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3G1494.jpg

リナさまアップ

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3G1478.jpg

お次は、最初のナレーションでみんな涙してしまった
まりちゃんともちんの「もののけ姫」コスチーム~もののけ姫

まりちゃんがアシタカ、ともちんがサン。
二人の寸劇が上手すぎて、わたしも泣いた泣く

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3G1480.jpg

そして「もののけ姫のテーマ」をまりちゃんが熱唱。
これまた上手ぎて泣けた泣く

後ろのおばちゃんたちと、足元のご飯のジャーが
ちょーシュールで好き音符

この民宿の良さはまさに
『親戚の家に集まっちゃいました』的な家庭感。

宴会場には仏壇はあるわ、ご先祖様のポートレイトはあるわ
おばちゃんたちも毎年見物していたり
(今年は子供がいっぱいだったので、子供は大人気!!
その中で繰り広げられる奇抜なコスと出し物。

ミックス感はとってもデタラメですマイク

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D01130003.jpg

そんなこんなでおばあちゃんも一曲。
日本語と韓国語で歌ってくれました~おんぷ。
芸達者!!

続く