ハピプロ体験談☆かをりさん | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

ハピプロ体験談☆かをりさん

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D08200002.jpg



$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D08220002.jpg

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba-SH3D08270002.jpg

愛ちゃん ご一緒してくださったまりえさん

楽しい楽しい一日をほんとうにありがとうございました!

お洋服屋さんをたくさん見て、
試着させていただきながら愛ちゃんの的確なアドバイスや
ファッションの智恵を教えてくださって、
やはりハピプロを受けた方が一生ものの智恵と言っていらっしゃいましたが
ほんとうにそのとおり!…

とても貴重でしあわせな時間を過ごして、
私は乙女心がピンク色に!
うれしくてたまらない気持ちがいっぱいになり、
なんてしあわせなんだろうと…笑顔笑顔♪

そして自分が好きな服と似合う服は違う!ことをしっかり体感し、
なんと勉強になったことか!
はじめに持っていったイメージ、
自分でしっかりと選んだはずか、
たくさんのいらない制限を自分で作ってしまっていたことに
すぐに愛ちゃんにご指摘いただき気づかせていただき解放~
主婦ぼけはいけないです!!!

ハピプロがすすみ、
どんどんキレイでかわいくなっていく
まりえさんを見ていたら、うれしくなっちゃって…

顔がずっとずっと笑顔のままになり、
心と同じく、ほっぺたもテンションも上がったまま!

ファッションのセンスを磨くこと、
キレイで美しくあることは自分のためにでもあり、
まわりの方への敬意、思いやりでもあり…
なのですね。まりえさん ありがとう!

私もおかげさまで信じられないくらい垢抜けて!
笑顔 満開☆のお買い物。

松坂屋にて
〈FREE'SMART〉
コート9000円
ストール3300円

〈CECILMcBEE〉
ボトムス4935円
バッグ3675円

〈JEWELIUM〉
スカート5985円

〈MILLIONCARATS〉
ブーツ14931円

三越にて
〈Flammeumなんと!!!〉シルク100%のブラウス
14700円(セールで相当お安くなっていました!) 
計56526円

すばらしいお買い物でした。

ふふふ…と、また笑ってしまいますが…
私はハピプロ修了後、単身赴任で大阪より帰宅する夫さまをお迎えに…

夫さん、会ってからずっとずっと今も緩みっぱなしの笑顔なんです。
私もほんとうにうれしい♪
夫さんもとてもうれしいと笑顔で語ってくれています!

ほんとうにその名のとおり、ハッピープロデュースです!

愛ちゃんの
『ほんものの愛』にふれて、
愛がこんな風に拡がっていくのか…と
また感激もあらたに、
すばらしい一日を過ごしました。

教えていただいたことを生かして、もっとキレイになります!

今日も夫さんとデートなんです!
もちろん服は教えていただいたコーディネートで行きます!

ほんとうにありがとうございました♪

from かをり