いただきもの☆  | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきもの☆ 

みなさん
こんばんは~☆
シマですリサとガスパール

今日は、とても風の強い一日でしたね!

いよいよ『~Rouge~』まであと二日。
ドキドキしますねハート

みなさんにお会いできること、
本当に楽しみにしております☆

一緒に素晴らしい時間を創造しましょうね!


最近みなさんからいただいたプレゼントをご紹介いたします。


まずは、ひろみさんからいただいた『マヌカハニー』。
$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、
ニュージーランドの環境汚染されていない土壌に育つ
ティーツリーに咲くお花『マヌカ』から取れた蜂蜜のこと。ハートプーさん
非常に強い殺菌作用があり、喉の痛みなどに効果があるんですって。
これからの季節を考えて、ケアしてくださいという思いでいただきました。
ひろみさんありがとうございましたハート


こちらは、やすこさんからいただいた『ノニ』の錠剤。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

こちらもみなさんご存知の『ノニ』。
大変栄養価が高いと言われていますよね。
今年は、同じくハワイに行ったあやちゃんからも
ノニジュースをいただきました。ありがとうございました!
ハワイでは、『ノニ』には強い浄化作用があると聞きました。
この数ヶ月でデトックスをさせていただきますね☆
やすこさんありがとうございましたハート


それから、ともみさんからいただいたマクロビ使用の焼き菓子たち。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

朝食に、昨夜作ったかぶのポタージュと共にいただきました。
あいちゃんがとっても喜んでいましたよ。
明日はブラウニー食~べよっ♪
美味しかったです☆
ともみさんありがとうございましたハート


こちらは、まりえさんからいただいた『きびなごフィレ』です。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

オリーブオイルに塩漬けしたとってもシンプルなこちらは、
カナッペにしたり、パスタを作っても美味しそう☆
お酒は、ワインかな?
いろんな想像が膨らみますね。
いただくのが楽しみです。
まりえさんありがとうございましたハート


みゆきさんからは、美味しそうな『梅酒』をいただきました。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

綺麗な色ですね~~~。
こちらは焼酎ではなく
お酒に梅を漬けて作ってあるそうです。
お酒に漬けた梅酒は初めてです。
こちらもいただくのが楽しみです。
みゆきさんありがとうございましたハート


最後に、かおりさんからいただいた『まぐろの角煮』と『レゾナンスシャンプー』。

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

$島本了愛オフィシャルブログ「Sparkring Girls GoGo」Powered by Ameba

『まぐろの角煮』は、漁港がお近くだからのチョイスだと思われます。
ごはんがすすみそうですな。
じゅるる~~~。
深夜なのにお腹がすいてきましたよ。

シャンプーは、ヘアーにもボディにも使用可能で
成分は植物由来のオーガニック製品なんですって。
使用するのがとっても楽しみです☆
かおりさんありがとうございましたハート



みなさん
いつも暖かいお心遣いをありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです。

ありがとうございましたおじぎ