ハピプロ レポート!vol4 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

ハピプロ レポート!vol4

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02140003.jpg

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02100003.jpg

かわいい。
惚れそうである。

ハピプロ終了後、バースディパーティーへ☆

二人の変化に驚き、そして群がる女子たち。

女子から
「男子もやりなよ~~!」と何度も薦められ
たじろぐ男子。

ケーキ、花、歌、笑顔。。。。。。。いっぱい。

なんだか忙しすぎて写真撮り忘れ。
盛り上がったことだけはお伝えしましょう。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02280003.jpg

みんなからいろいろなプレゼントが
ちょうちゃん&じゅんちゃんに渡されたんだけど
まさかの主賓二人からもみんなへのプレゼント。

全員に、
ちょうちゃんからはヒマワリ。
じゅんちゃんからはBAGERのリップクリーム。

ヤサシスなぁ。ほんわか。

会をまとめてくれた優子ちゃん、のぶちん、あっこちゃんありがとう!
とってもいいパーティーだったね!

しかし昨日は体かあまりにも疲労し
帰りの電車で即寝。

そして寝起き。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02210003.jpg

「もう逗子!?」と驚き。
ネックレス曲がってるし!

わたしの写真が全くないのですが
いつも沢山の方に
コーディネイトや買う場所を聞かれるので
今回からわたしのコーデも写真の紹介もすることにしますね。
今日はこの写真だけでごめんなさい。

中に着たシルクブラトップ   2900円 ワコール
上に着たレースキャミ   約10000円 BALANCIAGA(アウトレットモールにて)
モヘアニット       約10000円 昨日バーニーズで買った
黒ショートパンツ     約23000円 vannesabluno
ニーハイ靴下          500円 どこかでふらっと
長靴           約32000円 GUCCI
ショール         約 7800円 MARC JACOBS

計            約86200円

なかなか高級なコーデですな!

わたしはヨーカドーとかダイエーとかジャスコとかユニクロとか
とにかくブランド関係なく
使えるもの必要なものはなんでも買いますし、合わせます!

最近出世したんで、
結構好きなものを選べるようになりましたが
お金ない時は衣笠商店街っていう
めちゃくちゃローカルな商店街にある
おばちゃん御用達衣料品店にて
780円のワンピを買って着ていました。

素材感とかもちろん今はちょっと着られない感じだけど
そういうのの中でも必死に
使えるものを探して着ていましたね~。

しまむらとかも使えるもんね!

オシャレはお金のあるなしではない。
でも
ちゃんとかけるとこにかけないと
全部が安いのはイケてない。
レースとかも、品質が出るアイテムだから
キレイなレースならちら見せしてもオッケー。
だけどよれた綿のレースはただの下着。

30歳以上はとにかく素材感が大事ですからね。
どんどん自分自身が劣化してきますから。

って、また詳しくはハピプロで☆

来週も楽しみだなぁ!

やっちゃん、じゅんこさん、お疲れさまでした~☆

感想よろしく~~!ワクワクワク♪