ハピプロ レポート!vol2 やすこさん | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

ハピプロ レポート!vol2 やすこさん

ではまずやっちゃんからね~☆

ビフォア。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02080003.jpg

全体的なミセス感。

アフター。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02140003.jpg

ミセス感払拭!

脚が~~キレイ~~☆
かわいい~~!

変な言い方だけど、一気に若返ったでしょう?
やっちゃんのもったいなかったところは
『ミセス感』が溢れちゃってたとこ。

ミセスになっても、ミセス感は要らなくない?
ってことで、本来の可愛らしさを活かし切ることを目標にしました。

写真の色がキレイに出ていないのが残念なんですが
アフターは、マスタードイエローのカーディガン&
ゴールドのレオパード柄ストールでコーデ☆

もちろん。、キレイな脚を活かすために
超ミニのショーパンをチョイス☆

やっちゃんのご希望は「大人かわいい」
なんとなくのイメージは平子理沙ちゃん。

今回は二人とも、明確なビジョンがなくて
カウンセリングの時にビジョンをシェアするのが大変だったの。

わたしは、お勧めを着てもらっているわけではなく
あくまで
「本人が気にいるもので、似合うものを、予算内で、選ぶ」
ことをモットーとしていますから
本人のビジョンがないと、選べないわけ。

そして、女は絶対に「お任せ♪」ってできないと思う。
お任せしてても、その前提に
「わたしが気にいるものでお任せします」ってことなんで。

それは服を選んだ時の反応でわかる。
気にいったか気にいってないか。
本人が気にいらない服は、
いくら似合っていても
本人のテンションが上がらないのでダメなんだ~。

だから探すのはとても大変。
だけど似合って、本人のテンションが上がった時に出るオーラが
これが本当の美しさなので
この美しさに触れるとホッとしますよ。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02170003.jpg

ほら~。この笑顔~。

今日のコーデのポイントは靴☆

グレージュの上品なファーのショートブーツを活かすように
そして平子理沙的「大人かわいい」の実現を
予算内で組み立てました。

ホントに理沙ちゃんだと、タッセル付きのヒールローファーに
チェックのミニスカ&白シャツかな~って思ってたんだけど。

レオパードのショールもいいけど
より可愛くするなら
グリーン×黄色いラインの入ったタータンチェックのマフラーを巻く、
こっちも私的にはお勧めかな~。

それから襟の詰まった白シャツね。

グレイとこっくりしたマスタードイエローの組み合わせは
カジュアルすぎない、抜けて見える色合わせでよく似合っています!

ヘアも、同じお団子でもトップに高く盛る!
これだけでぐっと若くなります。

やっちゃんは胸元を空けない方がセクシー。
それより脚を出す
「森高千里」作戦でお願いします!

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D02140003.jpg


ではお値段~~☆
今回お値段きっちり聞くの忘れたので約です。

靴       約28000円 ダイアナ
ショートパンツ 約 1700円 Forever21
カーディガン  約 1100円 Forever21
タンクトップ     999円 H&M
ショール      5980円 ZARA

計        37779円

靴1足で30000円の予算いっぱいだったので
あと約10000円で他のコーデを実現しました~☆
歩くって大事、根気って大事。

明確なビジョンを持って探せばあるものよね~。←感心。

と、いつも思います。

そして我ながら
「よく見つけられるな~。」(5時間以内に二人分!)
と思いますが
明確な意思による的確な引き寄せと
天使の協力のお陰だと思います。

やっちゃんかわいい~~!
嬉しい~~☆

続く