バースディプレゼント☆ part5 byシマ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

バースディプレゼント☆ part5 byシマ

みなさん
こんばんは~~~☆
シマですラスカル

バースデイにいただいたプレゼントの続きを
ご紹介させていただきますねハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01380003.jpg

こちらは、なおこさんからいただいたハーブコーディアル(もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物だったとか。現在はノンアルコール飲料)のラベンダーとローズのソーダをいただきました。

リラックスしてくださいとの思いを込めていただきました。
ありがとうございます。
お風呂上がりや就寝前のひとときに
いただいてみようと思います。
なおこさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01370003.jpg

こちらはきょうこさんからいただいたスーパーこだわりまくりのタオル☆

このタオル、本当に心地よいタオルを知って欲しいという想いで、
「肌触り」「風合い」をより高めるために、
健常者とは比較にならないほど繊細な感性をもつ
ダイアログインザダークのアテンド(視覚障害者)さんたちに
アドバイスをいただいて作ったタオルなのだとか☆(カタログより抜粋)

発想も素敵すぎる♪
柔らかくて、しっとりとしていて本当に上質なタオルです。
最高のバスタイムになりますね!
きょうこちゃんありがとうございましたハート

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01360003.jpg

あつこさんからいただいたマークスアンドウェブのバスソルト。
パッケージのデザインもスタイリッシュで素敵!
リラックスしてくださいとのこと。
とっても嬉しいです☆
あつこさんありがとうございましたハート

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01350003.jpg

えりさんからいただいたシェルレーヌというお菓子。
三重のお菓子なんですね♪ とっても美味しかったです!
量もありがたかったです☆
えりさんありがとうございましたハート

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01330003.jpg

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01320002.jpg

やすこさんからいただいたとっても素敵なカードと
伊藤昭義さんのフォトアート作品集。
目もくらむほどの原色の海中世界。
絵画のようで、写真のようで、幻想的でリアルで。
この世界、実際に体験したい!と思いました。
あいちゃんはこんな海に潜ったことがあるんだって☆羨ましい!!!
やすこさん素敵な本をありがとうございましたハート

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01310002.jpg

めぐみさんからいただいた山田松香木店の香りグッズいろいろ。
オリジナルの匂い袋を作るためのセットなど遊び心いっぱいなんです!
オリジナルの調合チャレンジしてみますね♪
クローゼットの近くに置いているのですが、
お部屋がオリエンタルな香りで満ち満ちております。
めぐみさんありがとうございましたハート

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01300003.jpg

ともこさんからいただいたお志。
なんと!富士山の水引。
かっこいい☆
そういえばともこさんからは、富士山グッズをよくいただいていますね。
以前いただいた三浦半島からのダイヤモンド富士の絵はがきは、
寝室で神々しく二人の安眠を見守ってくださっております。
ともこさんありがとうございましたハート
大切に使わせていただきますね。

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01280002.jpg

やまちゃんからいただいたビクトリノックスのナイフ。
便利グッツ満載てんこ盛りで、いろいろ使ってみたくて
ワクワクしますね☆
冒険の旅の扉が開かれましたね♪
やまちゃんありがとうございますハート
近々男飲みしましょうね!

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01270003.jpg

あきこさんからいただいたイタリアの温泉水配合の化粧水とオーガニックトゥースペースト。
ケースもさわやかで、見ているだけで癒されます。
お肌しっかりお手入れしますね♪
とっても嬉しいです☆
ありがとうございましたハート

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01260003.jpg

あきちゃんからいただいた『3・2・1 Happy Birthday ☆』とカウントダウンしてくれる
楽しいカードとエネルギーのプロテクトになるエッセンシャルオイル。
オイルセッションで毎日使わせていただいております。
ありがとうね!とっても助かっています。
あきちゃんお心遣いありがとうございましたハート
19日合流できなくて残念でした。
また遊ぼうね~~~☆

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01250002.jpg

ひろみさんからいただいたバスジェル。
お花とサッパリとした柑橘系の香りで嬉しかったです☆
写真がなくて残念ですが、アロハなカードもとっても素敵でした♪
そこにケーキをワクワク顔で見つめるカツオ君とたまのシールが。
ひろみさんありがとうございましたハート
充実のバスタイムが過ごせそうです♪

あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01240003.jpg

ゆうこちゃんからいただいたフルーツティー。
ハイビスカス、ローズヒップ、オレンジピール、干しぶどう、パイナップル、マンゴー、パパイヤ
のブレンド。
贅沢ですね~~~~☆
ビタミンも摂れて美容にも健康にもいいのだとか。
嬉しいです♪
ゆうこちゃんありがとうございましたハート
リラックスタイムのお供にいただきますね☆


みなさん真心の込もったプレゼントを
本当にありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです☆

ありがとうございましたおじぎ