バースディプレゼント☆ part4 byシマ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

バースディプレゼント☆ part4 byシマ

みなさん
こんばんは~~~☆
シマですガチャピンハート

バースデイにいただいたプレゼントの続きを
ご紹介させていただきますねくす玉

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE

こちらは、まゆみちゃんからいただいた死海のバスソルト。
疲れを癒してくださいというお気持ちに癒されました。
ゆっくりバスタイム楽しませていただきますね!
まゆみちゃんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE
$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE

こちらは、ちずるさんからいただいたお花と可愛らしい形のスイカちゃん。
お花とっても嬉しいです☆
上がります♪
季節がらですかね、大好きな向日葵いろんなバージョンで見れて幸せです。
スイカちゃんもキュートな形ではち切れんばかりの瑞々しさ。
ちずるさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE

こちらは、りなさんからいただいた目の周囲をマッサージするマッサージャーと
アイピロウです。
ご自分でも欲しかったということで選んでくださいました。
パソコン作業もしますので、すごく嬉しかったです。
今日から早速使わせていただきますね!
りなさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE

こちらは、あいちゃんからいただいたフェリッジの鞄。
大好きな濃紺にライトブラウンの取手が付いていて、
軽いし沢山入るし、めっちゃ気に入りました。
あいちゃんありがと~~~~ハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01500003.jpg

こちらはちあきさんからいただいた、お手紙とお志です。
素敵な封筒だこと!
お志大切に使わせていただきますね☆
ちあきさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01460003.jpg

こちらはまゆみちゃんからいただいた107番のイクイリブリアム(ツァフキエル)と
ディープマジェンタのポマンダー。
拡大画像がこちらのサイトにあります。宇宙みたいですっごく綺麗!!!!!
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B107.html

宇宙のイメージで今これだなと思って送ってくださったとのこと。
毎日眺めています。
なんとも言えない深い落ち着いた優しく受け入れる(受け止める)気持ちになります。
まゆみちゃんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01480003.jpg

のぶこさんからは、素敵なポストカードとお志をいただきました。
いつもニコニコ。
素敵な笑顔ののぶこさん。
お志大切に使わせていただきますね!
のぶこさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01430003.jpg

みきさんからいただいたハンカチとバスソルト。
素晴らしい素材感とマリアさまのブルー。
大好きな色合いです。
外出するのが楽しくなります!
みきさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01470004.jpg

りえさんからいただいた可愛いマンボウのお葉書とお志です。
手すきの和紙かしら?
素敵です☆
お志大切に使わせていただきますね。
りえさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01410003.jpg

じゅんこさんからは、可愛い天使のスノードームと『WHITE BUFFALO』というホワイトセージのエッセンシャルミストをいただきました。
こちらのミスト浄化作用が素晴らしく、とっても気持ちがいいです♪
素敵なアイテムのご紹介ありがとうございます☆
じゅんこさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01420003.jpg

さおりちゃんからいただいたとっても可愛いお葉書とお志です。
葉書の中のイラストは、女の子が寝そべってメッセージを書いていて
そちらもとってもキュートです。
お志大切に使わせていただきますね!
さおりちゃんありがとうございましたハート

みなさん本当にありがとうございました☆

お気持ちがとっても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね!


シマ