バースディプレゼント☆ part3 byシマ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

バースディプレゼント☆ part3 byシマ

みなさん
こんばんは~~~☆
シマですサリー

今日も暑かったですね~~~ちび太

みなさん夏バテしていませんか?
水分補給をマメにして
ビタミン、ミネラルを多めに摂って
乗り切ってくださいねハート

それでは、バースディにいただいたプレゼントの続きをご紹介いたします。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01510001.jpg

当日は参加することが難しく欠席されましたが、かずみさんからシマシマコースター ×2個、シマシマの手ぬぐい ×2本をいただきました。
$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01400003.jpg

それから、シマシマお家型ボックス ×5個をこのお誕生会にとご提供くださいました。
見てくださいこの細かさ!
ここでご紹介しているのは
いただいた5個の中のひとつですが、
とっても美しく白いテープで
シマちゃんのシマにちなんで
シマシマ模様にしてくださっております。


今回のお誕生日会は、当日参加することができなかった方も含み、
本当に沢山の方のアイデアと愛で実現したということを
まとめをしてくださったまりちゃんに伺いました。

企画、
ドレスコードの案や飾り付け、
手作りの三角帽やネクタイ
ケーキのデザインなど
みなさんそれぞれ案を持ち寄って
意見を交換しながら進行していってくださったとのこと。

本当に有難いです。
ありがとうございます!

みなさんの思いがとても素敵なので
みなさんがどんな思いでアイデアを持ち寄ってくださったのか
できるだけご紹介させていただきたいと思っています。

名前掲載がNGの方はご連絡くださいね。
(大丈夫な方は、ひらがなで掲載させていただきます)

以下に紹介させていただくのは、
ご本人より先程掲載の許可をいただきました、
あきちゃんが作ってくださった三角帽子と
帽子のイメージの説明です。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01290003.jpg

三角帽子、こんな感じに仕上がりました!

下のスパンコールが海で、上は流れ星をスワロビーズとリボンであらわしてみました。

後ろはキラキラの天使のグリッターで銀河系を表現してみたのですが、
わかりずらいかもしれませんf^_^;

そして星型の貝もあしらってみました。

海が好きなしまちゃん。地球と宇宙を繋ぐしまちゃんをイメージしたらこうなりました。

海と流れ星のしっぽでしましま表現です。


後ろは画像がなくて申し訳ないです。
ちゃ~んとドレスコードのシマシマになってます☆
あきちゃん銀河って見た瞬間にわかったよ♪

あきちゃん本当に素敵な帽子をありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01530002.jpg

じゃ~ん☆
こちらは、いっちゃんとすみこちゃんからいただいたかめ壷熟成の芋焼酎です☆
いっちゃんも芋焼酎が大好きということで、
『半ぴどん』というとんちの効いたネーミングといい、
期待大ですな。
ワクワク。
お手紙のイラストはすみこちゃん。
めっちゃ素敵な三人を捉えてると思う。
ちなみにバースデイケーキの似顔絵はすみこちゃんが書いてくれたもの。
すごく似ていて自分でもビックリしました。
いっちゃん、すみこちゃんありがとうねハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01520004.jpg

こちらは、まりちゃんからいただいた屋久島の自然音のCDとお志です。
CD、せせらぎの音や鳥の声が素晴らしいです。
今聞きながらこのブログを書いています。

こちらに引っ越す前の家は山の中にあり、季節ごとに鳥の声やお花の香りなど
楽しめていたので何だかとっても懐かしくなりました。

まりちゃんありがとうございますハート
屋久島って素敵だねぇ☆

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE

みきさんからいただいたローズギャラリーのバラ☆
バラって本当に波動が高いのね。
すごくキメ細やかで繊細な表面のなめらかさと
美しい形、色と素晴らしい香り。
お花界のクイーンですな。
みきさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE

りえさんからいただいた『むぎわらい』というお店の天然酵母のパンです。
たかきびのパン、玉ねぎのパン、オリーブのプチパン。
100%国産の小麦、天然酵母、自然塩で作ってるそうです。

『甘いものは沢山いただくことがあるようですし、お酒がお好きだと思いましたので
おつまみや料理に合うようにとシンプルなパンを選びました』とのこと。

お心遣いありがとうございます。
食事の共に美味しくいただきました☆
りえさんありがとうございましたハート

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D01490002.jpg

たかやさん、えみこさん、みちかちゃんからいただいたお菓子と
バースデイカード。

いただけたのは、帰省したのぶこさんが運んでくださったから。
のぶこさんありがとうございました☆

たかやさん、えみこさん、みちかちゃん、のぶこさん
ありがとうございましたハート
いただくのが楽しみです☆

みなさん、本当にありがとうございましたハート

お気持ちしかと受け取りましたキラキラ