いただきもの☆お話会編5 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきもの☆お話会編5

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D00430002.jpg

BlueMoonでまたライブがはじまったっぽい。
夏っすね!

写真は、えりさんからいただいたお塩。
天然のお塩は本当に宝物だよね。
美味しそう。おむすびにしたい~!

わたしのおむすび、最近振る舞ってませんね。
お塩で結んでるだけなのに
みんなから「美味しい」って言ってもらえて
すごく嬉しいんです。

きっと、こうやって
みんなから思いの篭ったお塩をいただいて
そのお塩で結んでいるからかもしれないと思う。

えりさん、会う度に元気になるね!
今回は、前夜祭だったUnkown seasonのパーティーも参加!

夜のパーティー、よかったね~。
いい音だった。
早い時間だったから、ほぼ貸し切り状態で踊り放題!
楽しかったね。

嬉しいよ!
また会いに来てね!
いつもありがとうございます!!

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D00440002.jpg

こちらはりえさんからお志を!
ありがとうございます!

好きに使ってくださいってことだったので
新刊の購入資金にさせていただきます。

今回は300冊ほど、
全国の図書館に寄付したいと思っています。
こんな時だからこそ、真剣に生きて欲しいし、
一瞬たりとも無駄にせず
一刻も早く幸せであって欲しいと願うから。

って、みんなはわたしの思い、わかってくれるよね?

「ココロの一番美しいところに従って!」

そういうことなんです。

だから今回は300冊、寄付したいの。
そのために使うね!
いつもありがとうございます!!

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D00450003.jpg

こちらはさとみちゃんから
お志とお手紙。

さとみちゃん就職?新たな出会い?

おめでとう!

よかったね!

流れに身を任せて遊んでご覧。
そういう出会いが楽しいもんです。
人生は出会いと別れの繰り返しだから
出会えた奇跡、一瞬でもともに過ごせた奇跡を大切にしよう。
その瞬間は2度とないんだ。

生きてる間に一瞬でも一緒にいて
幸せな時間を過ごせたら
それは一生の思い出になる。

これからもそんな時間を創っていこうと思ってる。

さとみちゃんも今の出会いを大切に
そしてまた会おうね!

お志、新刊の寄付に使うね!
ありがとうね!


$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D00460003.jpg

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D00470002.jpg

こちらのオリジナルハンカチはなおこさんから。
なおこさんお久しぶり!
乳児を預けての参加、ありがとうございます!
久々に会えて嬉しかったよ。

素敵なハンカチもありがとう。
レース、鳩モチーフ、イニシアルのA、
どれもツボでした。

息子ちゃん、ハートと鳩のモビールを喜んでくれてるって
すごく嬉しかったです。

子供が来てよかったね。
幸せだね。

また会おうね!
いつもありがとう。

まだまだ続きます。