いただきもの☆と夏本番( ´ ▽ ` )ノ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

いただきもの☆と夏本番( ´ ▽ ` )ノ

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D09090001.jpg

今日はたいそうな夏日ですね(=´∀`)人(´∀`=)

一色海岸から子供達のはしゃぎ声が聞こえる♫
道ゆく人も一気にリゾート感100%って感じ。
気持ちいい~♪( ´▽`)

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D09050001.jpg

こちら贅沢なオーラソーマセットは
まゆみちゃんから~!!!

必需品ばかりをこんなにたくさん!!
お高いものをありがとうございます。
助かる~!!

しかも今回送ってくれた106番のボトルは
とても綺麗で好きでした。
ありがとう。
嬉しかったよ。

うん。
今日は原稿を書き上げる日でもあり
この本以降、これからわたしがみんなと分かち合うものへの
信頼と可能性と美しきものへの愛を
率直に言葉に置き換えて行くスタートでもあり

久々にオーラソーマのボトルを見たけど
確信しかないもんなぁ。

わかってる。

ま、この辺にしておこう。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D09060002.jpg
$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D09070002.jpg

こちらはかよこさんから
茨城の地酒です!

『富久心』なんて、素敵なネーミングだなぁ。
ほっこりするわ♪( ´▽`)

冷やしてから、神様とシマちゃんといただきます。

震災からたくさんの人が自分を世界を見つめ
やる気になったのだから
これからこの出来事、思い活かしていかないとね!

かよこさんありがとうございましたm(_ _)m

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D08890002.jpg

バルセロナのカサ.バトリョです。

大好きな大尊敬な、ガウディ先生作。
バルセロナにはたくさんの作品があり
死ぬまでに一度は行く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という夢が今回のご神事で叶った。

ありがとう神様、ありがとうみんな。・゜・(ノД`)・゜・。

こうして夢も叶えていただいて
本当にありがたいです。感謝です。

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D08920003.jpg

こちらはフィレンツェのドォーモです。
フィレンツェは唯一仕事がなく
一番短い滞在日数ながら
一番リラックスできた場所。

ここではわたしが世界で一番好きな絵
『ヴィーナスの誕生』を見ることができました(T_T)
感動しすぎて
そのボッティチェリの部屋だけで30分はいたと思う。

ウフィツィ美術館も予約なしは長蛇の列だったんだけど
予約のチケットを譲っていただくチャンスがあり
すぐにはいることができたのですよ。奇跡☆

ほんとにありがたいだけです。
信じられないくらいです。

そしてこちら

$あいちゃん☆ぶろぐ 2  LOVE YES PEACE-SH3D08970005.jpg

ウフィツィ美術館のカフェの噴水的なもののオブジェ。

天使かと思ったら
ちっさいおっさんだった件。

妙にかわゆす。