メッセージ 聖霊降臨祭のとき @パリ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

メッセージ 聖霊降臨祭のとき @パリ

今日もなかなか写真があっぷできなくて
写真なしでごめんなさい。

今日フィレンツェではやっと
写真を撮る余裕ができました。
ここは休憩みたい☆うれしい。

パリは聖霊降臨祭にあたり
聖地では夏至にあたり
バルセロナでは守護聖人(名前を忘れてしまった!)のお祭りにあたり
フィレンツェでは守護聖人セントジョバンニのお祭りにあたり
最後のローマでは6月29日に守護聖人のお祭りがあるらしい。

本当にすばらしく守ってもらえています。

今日は念願のウフィツィ美術館で
わたしが世界で一番好きな絵
ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」を見ました。
泣いてしまいました。
あまりに美しかったです。

今日はパリの聖霊降臨祭の時に降りたメッセージを載せますね。

表現が独特ですね。

神、としかいいようのない素晴らしいエネルギー
そのエネルギーの存在の恩恵を多いにいただくと同時に

絶えず感謝し
分かち合う事を

忘れてはいけません。

わたしたちは活かされています。
今ここに存在する事こそ
奇跡です。

メッセージからみなさんそれぞれが必要な何かを
感じとっていただければ幸いです。


ではどうぞ♪

/////////////////////

あなたの言葉で語りなさい。
しかし真実のみを語りなさい。

あなたのではない考えを
己のもののように扱ってはいけません。

覚えていなさい。

神の言葉を話すものに敬意を。

/////////////////////

神の名を口にしなさい。
感謝を捧げ
神の存在を絶えず口にしなさい。

/////////////////////

キリストは
神の存在を知らせようとした唯一人の人。

他は法を説くにすぎず。

なればキリストは偉大なり。

/////////////////////

法を説くものよ。
正しくありなさい。
神とともに歩みなさい。

脇目もふらず
神の恩恵に預かり
感謝して生きなさい。

神とともにあるもの
神の恵みすべてを
受け取るに足る。

/////////////////////

悲しき人々に手を差し伸べ
怠ける人々は捨て置きなさい。

光は
求める者にのみ
誰にでもその手を差し伸べる。

/////////////////////

神から見放されたと感じる時こそが恵み。

その場所から光を見いだし
歩む者に光りある。

/////////////////////

光は初めこころもとなく細い。

信じて歩む者にのみ道は開く。

/////////////////////

神の力を信じなさい。

/////////////////////


とても素敵な言葉たちです☆

今日は、とっても素敵な薔薇の香水を見つけました。
自分へのお土産にしました。
幸せな気持ちです。