聖霊降臨祭。 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

聖霊降臨祭。

今日のパリは晴れでした。
といっても雲が多く、その雲がほんとに天使に見えるのですよ。

今日知ったのですが
明日は『聖霊降臨祭』なのだそうです。

毎年日にちが変わる、移動する祝日で
むかし
イエスが昇天した後に聖霊が降臨したことがあって
そのお祭りが、なんと明日なのだそうです。

う~~ん、納得。
今日たくさんの存在と話していたから。

めっちゃいろいろ言われた。
(スピ的にいうと、メッセージが降りたって言う?)

知ってて合わせてこの日に旅を選んでいるのではないので
いつものことですが
ほんとに行く時は決まっていたんだなと思います。

どうりで、まったくいろいろな人(というか存在)がいるわけですよね~。

フランスという国は面白い。
日本をはじめとするアジアとは違う
霊たちがいっぱいいて、
しかもめちゃくちゃ身近だなと感じます。

絵画も、天使と人が一緒に描かれているものが多いので
それだけ人と天使や神々が
近かったんだろうなと。

今も変わらないけど
特に日本は、
雑念が多すぎて(人が純粋じゃなくなっちゃっているからね)
なかなかシンクロできないからね。

あ、なんか雑談になって来ちゃった。

今日話したことは、シェアしますね。

今日はお酒飲んじゃったから
明日ダウンロードします。

みなさん、どうぞ日本でも
聖霊降臨祭、お祭り気分で楽しんでください。

祈る人々に聖霊が降りて来た日、なのだそうですよ。

お祈り、してみてください☆

これが今日のわたしからのメッセージ♪