プレゼント!2 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

プレゼント!2

あいちゃん☆ぶろぐ 2-SH3D02650002.jpg
あいちゃん☆ぶろぐ 2-SH3D02640002.jpg
あいちゃん☆ぶろぐ 2-SH3D02620002.jpg

こちらはじゅんさんから♪

かわいいお花☆
わたしにはローズとシャンパンのホワイトチョコ
オーストリア『Berger』ベルガーさんのもの。

これセンスいいなぁ~♪
見た目スタイリッシュでカッコイイし
板チョコと思いきや
中にシャンパンのガナッシュが挟んである!

いい!

他の種類もトライしてみようっと!

ありがとう!

ピンクとグリーンの小箱のチョコは
スイスの『BESCHLE』ベシュレさんのもの。しまちゃんに。

こちらはロゼとブランのシャンパントリュフ~☆

は・や・く・た・べ・た・いっ!

しーまちゃーん!

ショコラ好きにはたまりませんね!

新しい体験嬉しいです。ありがとうございます!



しかし日本にはこの10年で
ほんと世界中のショコラがやってきました。

フェアトレードのものも
とても美味しくて良質なものがあります。

地球ひとつで繋がる世界。
わたしが買うことで誰かが潤う。

カカオは特に環境の厳しい地域で採れるものだから
そこが潤うようにと
思いながら買ったり食べたりします。

関わるすべてが潤うように。

批判は簡単だけど
とにかく
『思う』愛や優しさや祈り
そのエネルギーの力をわたしは信じているから
どんなときにも
わたしなりの愛を感じながら
何かをしています。

えっと

続く!

じゅんさんありがとう!

それから
やっと来たね!
これからが始まり。
応援してますよ!