プレゼント へ | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

プレゼント へ

あいちゃん☆ぶろぐ 2-SH3D02450001.jpg

ももこさんからは
『芸能』と『商売』の神様として霊験あらたか

豊川稲荷さまのお守りをいただきました!

お手紙読みました~☆

わたしのブログがお役に立てたと知って
やっててよかった、
こういうこともあるんだと
勇気をいただきました。

お守りも
これからのわたしに必要だと思ってと
買ってきてくれたって書いてありました。

ありがとう~(≧∇≦)
嬉しい~(≧∇≦)

またコメントも残してね!
絡んで絡んでいきましょう!

みなさんも
絡んでくださいね~☆

ありがとう~☆