プレゼント 第2弾! | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

プレゼント 第2弾!


あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0225.jpg

包装紙のまんまで見えずらいですが


ひろみさんからオーガニックのハニーと紅茶。

伊勢丹で流行っているものだそうです。

おおお。

ありがとうございます。

伊勢丹は東京では一番早いデパートですおね。


伊勢丹に行きたいんだけど

新宿に行くのがつらい。

伊勢丹が銀座に在ってくれたらよかったなー。


のんきちからは、

ワインと美味しいおつまみセット!

のんきちは大学の時からの友人で

きっとこの間わたしが送ったマカロンのお礼なのでしょう。

出張中で遊びに行けなくて

気持ちだけでも行きたくて、

雪の下のマカロンを送っておいたのでした~。


そしたら律儀にお返し☆

こういう人なのですよ。

わたしの大学時代の友人、わたし入れて4人組は

本当に家族みたい。

くみちゃんは、

わたしがシャロムにいた時、遊びに来てくれて

その時スタッフの皆さんへと手土産を持参。

「いつものりちゃんがお世話になってます・・・」と

完全に親状態!


ほんと大好きな尊敬する友達。

いつまでも変わらない目線で、ツボで、あ~会いたい!!



あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0227.jpg

こちらはゆりこさんからいただいたお酒~~☆

酒造りに参加して、一から(お米作りから)

一緒に作った手製の酒です。


凄いな~。

貴重なものをありがとうございます。



あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0228.jpg

お米の名前は「神力」


御利益ありそうです。あるでしょう!

明日朝、お供えしてからいただきますね~☆



あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0226.jpg

今夜はあるもので、ディナー。


写真の餃子は、ゆかさんが長崎から送ってくれたもの。

美味しかったです!


ボリューム満点でございました~。


みなさんからの贈り物でいっぱいな毎日。


本当にわたしは幸せ者です。

感謝感謝です。