ありがとう。 | 島本了愛 Ameba 公式ブログ 「Sparkling Girls GoGo」

ありがとう。



あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0191.jpg

今日の宝石講習会でまたまたお土産をいただきました☆



あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0192.jpg

鈴木夫妻からはかわいいアレンジ~~☆

お花なのに、ベリーの雰囲気。かわいい♪

ただいまホテルのお部屋に飾らせていただいてます。


あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0193.jpg


やまたにさんからは、バラのバスミルク。

野性的なローズの香り!

これからゆっくりお風呂に浸かります。

ローズ大好きなので嬉しい!



あいちゃん☆FORLOVER-SH3D0194.jpg

こちら!

手作りのブローチなのです!

うっかりお名前を伺わず、ゴメンナサイ!

あまりの可愛さにそちに気を取られてしまいました。


写真だとわかるかな?

布で作られたアジサイのコサージュなの。

生地を貼り合わせてカットして、お花の形になっていて

とても手が込んだ一点もの。


本当にかわいい。

箱も何もかも手作りでかわいらしくて、

こんな素敵なアートを作ることができるなんて凄いな~。

ありがとうございます!


たかやさんからは日本酒とおつまみセットもいただきました。


ありがとうございましたっ!!

感激☆