いつもいいね!、コメントありがとうございます♥

フォロー嬉しいです!

 

 

はじめましての方はコチラからどうぞ。

 

子育て相談ドットコム


 

 

 

出産レポの第一話はコチラ

 

 

****************

 

 

前回、促進剤とバルーンの効果で一気に陣痛が強くなってきた私。

 

 

そうしてようやく、無痛分娩の麻酔が打てるレベルまで子宮口が開いたのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無痛分娩って、痛くないから無痛やんな?

 

 

麻酔したら痛くなくなるってことやから、無痛分娩やんな??

 

 

陣痛、死ぬほど痛いですけどーーー!?

 

 

 

 

 

 

無痛分娩を選択するにあたって、もちろん色んな人の出産レポや病院の口コミを調べたで。

 

 

その中にも少数ながら、麻酔が効かなくて普通に痛かったとか、マシにはなったけど痛みはあったとか書いてる人もいてん。

 

 

でもさ、全然痛くなかったよ~!!て言ってる人がいっぱいいてさ。

 

 

それに希みをかけて無痛分娩を選んでんやんか。

 

 

まさか私がその少数派の麻酔効かないタイプやったとは。

 

 

ちーん…

 

 

 

 

 

でもまだこの時は麻酔の量が少ないだけちゃう!?と思っていて、この先もっともっと痛みが強くなることを、私は知るよしもないのであった…

 

 

つづきはコチラ

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

フォローしてね