いつもいいね!、コメントありがとうございます♥

フォロー嬉しいです!

 

 

はじめましての方はコチラからどうぞ。

 

子育て相談ドットコム


 

 

 

こんにちは、タソです!

 

 

新婚旅行レポも終わったので、久々に旦那くんのことでも話したいと思うねんけど聞いてくれる?

 

 

とある冬の出来事やねんけどな。

 

 

 

 

 

 

冬ってほんま寒いよな。

 

 

しかも我が家の寝室が特に寒くて、それはもうキンキンに冷えてるわけよ。

 

 

冷え性やから手足の指先がかじかんだりして結構ツライねん。

 

 

やから、いつもどうにかして温めようとしてるんやけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

何で同じことやっとんねん(笑)

 

 

仲良しかよ!!(いや仲良いけどさ)

 

 

実は私より旦那くんの方が冷え性やから、暖を求めてこの格好したのに、冷えた足がくっついて余計冷たくなってしもたわ…!

 

 

でも心はほっこりしたので許す。

 

 

 

 

 

 

それ以外にも寝る時のことで笑ったことあるねんけどな。

 

 

 

 

 

 

どうしてそうなった??

 

 

詳しく説明して??

 

 

うつ伏せで寝るのは苦しくないんか?と思うけど、まあ100歩譲ってわかる。

 

 

でもその尻に乗ってる枕、なんぞ??

 

 

面白すぎて思わず写真撮ったっちゅーねん!!

 

 

 

 

 

 

他にも笑える寝相はちょくちょくあるねんけど、それはまた追い追い(笑)

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

フォローしてね