いつもいいね!、コメントありがとうございます♥

フォロー嬉しいです!

 

 

はじめましての方はコチラからどうぞ。

 

子育て相談ドットコム


 

 

 

ハワイ新婚旅行レポ【1】はコチラから!

 

 

****************

 

 

こんにちは、タソです!

 

 

前回、入国して早々ハワイの洗礼を受けた私達やけど―――…

 

 

 

 

 

 

まあ私のイラストやと、ちょっと伝わらんと思うから、写真見て、写真。

 

 

 

 

めっちゃキレーじゃない~!?

 

 

 

 

これぞまさに、青い空!青い海!白い雲!

 

 

 

 

壮大すぎるわ~~~~

 

 

心が…浄化されていくようだ…

 

 

 

 

 

 

こんな道を歩いた先に目的地が。

 

 

 

 

 

 

そんなハウツリーラナイから見える景色がこちら。

 

 

 

 

イイ~~~~

 

 

めっちゃイイやん~~~~~

 

 

非日常感ってこういうやつやん~~~~~

 

 

 

 

メニューは一応日本語も書いてあるから、指差しで注文できるのが嬉しい!!

 

 

それでも英語ができない私達は、ド緊張(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私達、ここがアメリカってことをすっかり忘れてたわ―――。

 

 

そう、ハワイってアメリカやねん。

 

 

てことはやで。

 

 

 

 

 

当然、ごはんもアメリカンサイズ――!!!!

 

 

可愛いナリして、思ってたサイズと全然違うやないか―――い!!!!

 

 

 

 

でもおしゃれ♥

 

 

なんとか食べきりました♥

 

 

 

 

 

量はシェアとかすればいいからさておき、めっちゃ美味しいからホノルル行く人は是非行ってみてほしい~!!!

 

 

人気のお店で、私達が行った時は30分くらい待ったから、出来れば予約をオススメする!!

 

 

コチラから予約できるよ~★

 

 

 

 

 

そんな感じで、もうコレ以上入らん~ってくらい満腹になった私達。

 

 

この後、試練が待ち受けているとも知らずに―――…つづく。

 

 

****************

 

 

よかったらフォローしてください😊

 

フォローしてね