いつもいいね!、コメントありがとうございます♥

フォロー嬉しいです!

 

 

はじめましての方はコチラからどうぞ。

 

子育て相談ドットコム


 

 

旦那との馴れ初めの続きです。

 

このシリーズの第1話はコチラ↓

タソとロールキャベツ旦那 馴れ初め編【1】

 

このシリーズの前回のお話はコチラ↓

タソとロールキャベツ旦那 馴れ初め編【11】

 

****************

 

 

クリスマスデートを経て、お付き合いすることになった私達。

 

前に背中を押してくれたA子にもしっかり報告しました。

 

 

 

 

報告した時には既に付き合って初めてのデート♥をすることが決まっていました。

 

 

 

 

デート内容はなんと、夜景~~~!

 

前から行こうって言っていた「なばなの里」までの車の練習を兼ねて、レンタカーで夜景デートをすることに。

 

 

 

 

そんな報告に、A子大興奮。

 

 

 

 

何言うてまんねやA子~~~!!!!

 

 

確かにな、アラサーやしもう立派なオトナや。

 

 

でもな、初デートでベッドインて…

 

 

初デートでベッドインて………

 

 

オ、オトナやったらええんか?(大混乱)

 

 

 

そんなA子の言葉に悩んでいると、あっという間に初デートの日が来てしまった。

 

 

 

 

彼を見つけただけでテンション上がる~~~(お花畑)

 

 

 

 

彼もなんだかテンション高め。

 

やっぱり付き合ってるのと付き合ってないのでは、会った時の嬉しさも違うよね。

 

なんてったって初デートやし!!

 

 

 

 

予定通りレンタカーを借りて、いざ出発!

 

 

 

 

この日までにペーパードライバー講習を受けてくれたとはいえ、私の方が運転経験はあるので、まずは私が運転ということで!

 

彼には車の通りが少ないところから乗ってもうらおかな~と思ってたので、車がビュンビュン通ってるところは私が受け持ったのでした。

 

 

****************

 

 

このシリーズの続きはコチラ↓

タソとロールキャベツ旦那 馴れ初め編【13】

 

フォローしてね