便乗銀行晒し&サブシーフ君紹介 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

はろー黄昏だっよ。

オレも友ちゃんに便乗して銀行晒しをするよ。

まぁGVしかやらないのでGV関連のしか銀行にはいってないけどね。

昔だったらもっとーこう。ごっちゃぐっちゃになってたんだけども。

今となったら綺麗サッパリ

こんな感じだよ!

Nバスソが入ってるのはよくわかんない。

THP道士とT速度道士の両方はいってる

 
 
ノーマルの↓らへん


 
 
VIP1

 
 
VIP2

 
 
 
まぁこんな感じっす。VIP1とVIP2は使ったことがないんで入ってないです。

倉庫Gですべて収まるのであんまいらない感じ。

消滅の魔法書は全盛期にいっぱいもらったやつが残ってるかな。

やってほしい方無料でやるよ!

これでGVの出る。

サブシーフ君と黄昏の装備を全部入れ替えすればいいだけで終了。

油はもちろん全部250%180秒だよ!

足は相手のステータスに合わせて変える感じ。

頭も同様。

これがGVしかやらなくなったやつの銀行の中身さ!

みんなもこうならないようにね。

('_')♪


















GV系の話。

しってのとーり

コスチュームとか未だにない状態でプレイしています笑

GVだけの状態がまーだ続きそうかな。

このままサービス終了までGVだけの可能性も90%ぐらい!

GV自体はスカイプでワイワイガヤガヤできるので楽しいね。

連続して出れないのがちょっと辛いけど笑

今は無転のサブシーフと黄昏の両方で出ている感じですね。

どっちも盾があるときは盾もらってるけど笑

ここで!!!今まで隠してきたオレのサブシーフを紹介しよう!!!!!!


 
 

ぶっちゃけ知っている人けっこういるからあんま隠す意味なかったんだけどね!

あんま隠れてなかった!

何度かfauで同鯖戦とかやったときにバレタリしてます。

同鯖って言っても今のところオレが出れてる同鯖戦リアワしか無さそうな気がしてきた。

ちょうど出かけたりしてていない時が多い('_')

僕は同鯖戦が大好きや。うわ!この人かなり強くなってるじゃん!!

と見つけるのがスキです


('_')

名前変えたりする必要がまったくもって意味なかったり。

こいつで出てます。


あんま暴露にならない暴露でした。チャンチャン

転生してぇー!!!!!!!!!!!!11って

何度かありましたが、思うだけで行動にはできなかった。


無転生でもまーだまだ環境によってはいけてしまうので甘えてます。笑

fauの場合だと
ドライス君からをもらい、高スキルヘイをもらってオレとしてはただ投げるだけの作業。

これが無転でもまだいけている理由かな。

あとは全体を見て、どこから誰を狙って誰から狙われない立ち位置を取るか見てれば

無転でもなんにしてもやっていけると思うよ。


これはあくまで(無転生)の場合だからな! 
4次転生とかしてれば普通に殴り合いできるから気にしない。




PSとかより画面を見る!っていうやつかな。

無理な人は万病だけでも押しといて!それ以外は知らない!


スイッチのモーションとかもわかりやすいからその範囲からはずれてダブスロしたり。

そんな感じで動けばいいよ!

コルからのスイッチは無理だけどな!



さすがに最低限のHPは確保してだけど笑

オレはそんな感じで無転のハラハラドキドキGVを満喫してます。

指に制限があるし、転生分のステータスもない状態なのでいかにどうしようか悩む感じに。

Mではないけど。

みんなもハラハラGVしようぜ!

転生してればこんな考えずに普通にやっていけるけど笑 指と転生ボーナスで

差が出るからどこでその分を稼ぐか、難しいのであーる。

いちおーこれで3フレです。

こいつでもダブスロは550~とか出るよ!

 

 
  

自分よりlv↑のWIZさんにこれぐらい!かおん動画から抜粋

ただエビが無い状態なのでエビあったらもっとダメージ下がってるかなー。

まぁこんぐらい!無転でもまだまだいけるよな!って思うよな!

ダブスロ700とか見るとミニPとコスがほしくなるけど。


そんな感じぃ。

オレ自身コスと速度バッジを購入すればもっと楽に3フレにできるけど、相変わらずまだまだやる気がでない。

いつでるの!?

でません!って感じ。

PVP攻撃クレストすごいのくれたらコス買うかも!!なんつって。


現状3フレにしてやっていけてるんでオレはしばらーくこのまま放置民になるかな。

カックイィorカワイィ コスチューム出たらオレ釣られて買うかもしれないぐらいかな。


まぁ今後も黄昏君とサブシーフ君をョろしく!


GVで会ったときはよろしくおねがいしまっす。

fau茶の間春風メンツが揃ったときのfauのスカイプ通話がとても楽しい。みんなガヤガヤしてて楽しい

なーにがなんだかわからんくなるから!それがまた楽しい!お祭りみたい。

ただそれだけ!

ばいばーぃ