♪最近の趣味♪☆ | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どうもこんばんは、黄昏だよー






今回はオレの最近の趣味を書いていこう。趣味っていうーかはまっちゃってるもの☆

オレけっこう多趣味だからどれが趣味か自分でもわからなくなってきたけど笑

バスケも趣味だし。水泳も趣味だし。まぁスポーツ全般は趣味やわ笑

冬はスノボー一択だけどな!

今ところまだゴルフはやったことないけどやりたいな。

後は前書いたとおり。DTMで音楽いじりとかしたりね。

今は新しいオーディオステレオミキサーがほしい感じ。


まー!それらは置いといて!











なんかキャンプ道具とかも買ったから山とかいけるしぃー!最近は趣味に打ち明けるのが楽しい。

8月は9連休あるので友達と旅してきます♪笑。

いっつアウトドアの旅




まぁこんな感じで友達とウロウロしたーり楽しんでます。



まぁ今書くのは飲み物♪のほーうなんだっけーど。





 

ミル付のコーヒーメーカー♪














そう、オレの今はまってるのは


コーヒー。
 

これは色んな種類の豆をブレンドしたやつ。

そんな感じでコーヒーを楽しんでます♪


香りと味を楽しめるのがとても良いよ。いろんな豆を試して今はブレンドしたり飲みやすい豆で集めたりしてるわ。


これやったら意外にハマるよ♪笑

オレもちょっと色々な豆を試して飲んでるけどけっこう種類がパネェことになるからハマるよ笑

是非、興味持ったら試してみてくれ。

酸味とか中性とか苦味とか色々な豆あるから自分がスキな好み見つけてくれ笑


まぁまずはブレンドコーヒーじゃなくてストレートコーヒーを飲んでから味を知って、楽しんでくれ。

そこから色々な豆を試して香りと味を楽しんでね♪

以上。黄昏のコーヒーオタクコーナー♪でした。




はい。




とりあえず、キャンプとかは楽しみ♪

同期ととりあえずキャンプをするために休みが被れば・・・!ワンチャンあるわ!












消防の先輩と次の休み山登ってきます。

んじゃ

オレはこんな感じっす!

すでに車に色々車載済みや。いつでもいける!









まぁ今回はRSネタはなしで♪





とりあえず、ばいばーい

GVは出てるからなー!


あでぃおす









はいこの日記に♪はいくつあったでしょうか。♪

考えてね♪ ばいばい♪