またせたな お前ら | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どーも黄昏です。PCぶっ壊れてました。

3代目です^^

なんでもかんでもカードで買うのはあんまり良くないってことで。。


またカードで買いました^^

PC自体あんま詳しくなく、fauメンにいろいろ聞いて。














結局その場に売ってある一番高いやつ買ってきました。

情報仕入れたが無意味だった。専門店行く度胸はオレには。





品入れ替えのため全部安かったけど、まぁいっか。





うぃんどーうず8は使いづらくて大変だ





まぁなれるまで練習します。


つってもやる時間すらないオレにはあんまスペックとかどうでもいいんだけど。

ふつうにうごくやーつで。



さてはて

GVをかなり休んでてもう動けない状態になりそう。

しかもにゅーPCなれなさすぎてヤヴァイ




しかし!!



自分いなくてもfauが頑張ってて。負けてたら、オレがいなかったからな。 ッフ。

って言えたのに。残念だ


まぁーいつもどうりRSはGVだけの形になるかなぁ。

自分はみんなと楽しめれば良いです。


また鯖対抗でアリーナないかなぁ。あれは楽しかった。なにかをみんなでやるって楽しいわ

天球配りも頑張れる^^



オレがいないときのGVは後からいろいろ話きいて面白がってます。

話でもなかなか楽しそうな内容やら、うわぁぁっぁぁな内容やら面白いです。






っという。まぁPC復活っていう話だけでした。


すかいぷの通話設定どうやってやるかちなみにわかんない

あゎゎ

ゆういつ黄鯖同士の戦いでたかったなぁw

同鯖戦スキなのでやりたかった。

ばいばい