明日の事はひとつも分からないけど
たぶん きっと 真っ白な 世界で 君が笑いかける

/Plastic Tree








最近こればっかり聴いてる気がする。
どうも今日は、私です。
ただいま病院に来ております。
つい4日ほど前までは精神的に参っていて、さらに遡ること二週間前くらいから酷く落ちていて、現場中に訳もなく号泣して帰らされるなんてこともあったばかりで。
それが落ち着いて普通に笑って仕事が出来るようになったと思ったらこれだよ。
何だっていうの本当に……ッ!
情けないったらありゃぁしないんだけどさ、私も、こんなに色々とガタがきて訳が分からない。
昨日の昼から働いて、二時間ほど前に退勤して今で、こんな生活がいけないのは百も千も承知なのよ。
最近とても思うのは、もっと身の丈にあった生活を送れるような夢を持ちたかったということ。
じゃあ、肉体的にも精神的にも強くなるよう努力したらいいじゃない、とかいう根性論みたいな正論には飽き飽きなので私はこのまま枯れていくのだろうなあなんて思うわけです。
好きなことだったら頑張れる、それは本当にその通りだと思うけど、ここまで心身ともにダメになると諦めが早い。


後悔はしてないけど、反省はしてる。
これからもっときついことが沢山あると思うと堪えられそうにない。
でも今のところ辞めるというのは現実的でなさすぎるので、やっぱり私はあそこに留まり続けることになるのでしょう。
結局いつもとおんなし。


とにもかくにも、今日はイツエを観ることが出来る最後の日なのです。ワンマンは勿論休みが取れなかったけど今日休みもらえたのがもう奇跡みたいなものだもの。
思いっきり楽しんで思いっきり泣いて来ようと思います。
the cabsの時みたいにいきなりじゃないから、心の準備はちゃんと出来てるよ。




「いってきます」