kunrun 世界大会結果 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

kunrun 世界大会結果

夏をほぼ練習に注ぎ込んだ 世界の松本

こいつが真面目に練習して試合に挑んだら必ず結果を出してくる


しかし相手は妖怪タイ人 ペッタノン バンチャメーク

噂によればタイでの現役時代はテクニックがずば抜けてて 賭けが成立しなくてムエタイの一線から退いたとか


青島大会 今回は成田社長も同行してもらいセコンドも努めてもらいました




空港からホテルまで一時間半


腹は減るわ ビールが恋しいわでやっと到着





すんげ~ホテル 敷地ドーム何個分だろ?


すげ~のはそれだけじゃ無い

ホテルのビュッフェが後30分で終わると聞いて あわてて駆け込むも

カード使えず 現金(元)すら使えず

We chatのアプリからしか何も買えない

あわててカード登録するも JCB VISAが登録出来ない


結局 社長の部屋で持ち込んだ缶詰とウイスキーをストレートで晩飯を済ませる事に


中国は偽造通貨が蔓延してるのでこうらしい

自販機すら現金使えませんから皆さん中国に行く際は下調べしっかりして下さいよ


波乱の初日を終え 翌朝計量




平野ノラ 対 劇団ひとりでは有りません‼







とにかく凄いメンツ

計量後の夜は チーム日本でタイ料理




二人とも勝ってメルボルン行くぞ‼

いや 本当に二人とも勝つ気がしてきた






結果






健太選手は悪く見てドロー延長かと思ったけど

何せ相手は中国の英雄

健太選手がしりもち付いても会場は大騒ぎ


判定で負けました




さて侑也

1Rは イーブンかやや分が悪いかなと

インターバルで2Rの戦い方で試合が決まるから この3分に全てをかけろと言って送り出すも

相手もこのラウンドの大切さは当然わかってた様で

マッハの左ミドルバチバチに蹴ってきた

2Rとられてしまった






最終ラウンド 果敢に攻めるもポイント取った妖怪タイ人は捕まらない


判定で負けました



負けたとは言え kunrunからはかなり高い評価受けてましたが



とにかく素晴らしい大会でした

試合終了はAM 1時30分

それから打ち上げ



中国の時間の感覚???


チャイナクオリティーのお陰で とにかく楽しく不自由な刺激的な数日でした


帰りももうちょいで飛行機乗り遅れる所だったし




日本に帰って反省会



松本もすでに前向いてます‼

又頑張ろう

全てに無駄は無いのだ