大和style | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

大和style

運転手 朝の平均的な起床時間はAM5時 時には2時3時

さすがに2時起床の時はジムは行けません

PM4時半に仕事終え 着替えに帰りジムに行く

ジムでエネルギーをもらったり与えたり


ジムでは一切妥協なし ただ勝たせる事に集中する


9時前に帰宅 10時に寝る


自分のやりたい事が有ったり 飲みたいと思った日は大事な試合前で無い限り平気でジムをお休みする


週末は意地でも遊ぶ 酒とバイク サックスはちょっと休憩(笑)

遊びも一生懸命 遊びから色々学ぶ




週末の行動もジムの奴らが多いし 仕事仲間もバイク仲間もジムの選手らと顔見知りだから一緒に遊べる


選手らは時には息子であったり 友達で有ったり

とは言っても ジムで自分が頼りにならないと感じた時はいつでも引退する


人に依存はなるべくしない 嫌いな物はハッキリ嫌いと言う 




ぶれて無ければ人に何と言われ様が関係ない

今の事は3年後くらいに答えが出る

病気しかり 人間関係しかり



男だろうが女だろうが 愛してもらったらそれ以上に愛を与えたい

自然とそうなるもんだけど


業界も色々ありますが いい話に安易に乗ったりせず 気持ちぶらさず行きましょう