泣きの1週間からのアマチュア大会 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

泣きの1週間からのアマチュア大会

久し振りに長く体調が悪かった

月曜の発熱から始まって 咳が止まらず


1週間ジムを休んでしまった



風邪気味の時は絶対にジムを休んで下さいね


特に試合前の選手がいる場合は





週末にはしっかり回復からの土曜日

KAZCOさんが名古屋でLIVEだと言うので飲み会を開催しました





世界は違えども妥協の無いプロ根性


波長が合います







今週も楽しい週末になりました







さて ナチュラルに酒が残る中 アマチュア大会です


7人出場






3勝4敗と言う結果でしたが それぞれが持ち味を出し 

少ない燃料を出し惜しみする事無く使い果たした試合だったので良かったと思います


負けた選手はもっと大きな燃料タンクが欲しいと思った事でしょう


走る事ですね






アマチュア選手の活躍の後は プロの試合



ホーストカップ京都大会も後1週間となりました



俊YAMATO    敦YAMATO    

真吾YAMATO


試合に不安は有りませんが唯一 敦の体重が心配だ…




先週の会話



哲也だったか侑也だったかが壁の体重日記を見て敦に


お前体重あまり落ちて無いけど朝何食べてんだ?


【敦】はい おにぎり1つです



おにぎりかよ‼




じゃあ昼は?



【敦】はいおにぎり2個です



まわりの選手ら  え~(@_@)




【敦】いえ 小さめですよ~‼



関係有るかい 炭水化物やめんかい





3選手


どんな試合してくれるか楽しみです