試合結果 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

試合結果

ホーストカップ名古屋大会 白鳥センチュリーホール超満員

7人の選手よく頑張りました


4勝3敗と言う結果でしたが 大満足です

負けた 敦  匡志 悠矢も素晴らしい試合してくれました


日本人キラー ピンサヤームの試合運びはさすがでした 

悠矢も試合後苦笑いって感じでしたね

良い経験になったと思います


勝った 洋輔 こいつは強くなると言う手応え感じました







真吾はダウンを三度? 奪っての完勝


モンコンを作ってやった甲斐がありました








来年は真吾の年になりそうです








そして世界の松本



優位に試合を運んでいたところに 踏み込んでの右肘をもらい 目の上のパックリ

ドクターチェックで試合を止められるかギリギリのらいんで再開


侑也博打打て~! と叫ぶ


再開後のどつきあいで今度は侑也が肘を決めてヒンレックが大流血

昭和のプロレスを思い出させる様な流血戦の展開からヒンレックのダメージの大きさで侑也の勝利

又も逆転勝利


こんな試合めったに無いほどのスゴい内容でした






肘と言えば哲也だけど 松本も地味に肘が上手い





さて 哲也

今回は気合いが違うのは試合前から感じてましたが 集中した時の哲也は凄い

ジャブの探りあいでのパコーンの反応の速さにも驚いた

哲也のジャブもパコーンのジャブもこれだけで唸らせる  物が違う!


パコーンに勝つならこれしか無いと決めてた戦いかたをキッチリ決めてくれました

凄い!  ホントに凄い!








次の試合にも弾みがついた!





遠いな~