ホーストカップ 試合結果  | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

ホーストカップ 試合結果 

地方の興行は前日入りして ワイワイやるのが楽しい 

特に大阪や京都は近いから良いよな~

その前日のワイワイに試合に出る選手も参加したりもするんですが リラックスが一番ですからね

何も特別な事するわけでも無く 

毎日練習でやってる事にちょっと刺激が加わっただけなんで とベロベロになりながら言ってやったりするのも楽しい







試合当日は時間潰しに IKEAに乗り込み

ぬいぐるみで何かパフォーマンスをやってみろ と一切試合の事を考える隙を与えない







だが 残念な事にこの辺りはジャーマネには勝てない

さて 試合ですが

前回 連敗脱出した俊YAMATO 今回は1RKO勝ち






雑なガチャガチャ感は有りましたが KO勝ちした事で自信とやる気が増してくれれば何より



そして マン☆五郎 

相手は西日本統一フェザー級王者と 聞いただけでビビりそうですが 
強豪相手に試合してきましたから五郎ワールドに引きずり込めば何とかなるでしょう

しかし手数は出るけどインパクトが無い

結果 下がりながらの相手の攻撃の説得力と☆五郎の手数どちらを優位にとるかで

ドロー

150キロ出せる投手もいれば 130キロそこそこの投手もいるように

☆五郎のパンチもそう言う事です


まあ しっかり前に出て手数出てたんで良かったと思います




勝たなければ切られるバンテージ


勝ったら洗って次回も使う大和style





さあこれでまずは一段落と言いたいところ

こっからでございます





大和トップスリー 全員タイの強豪を相手にします 

なので12月のジムは新入会お断りします(笑)




これを一斉LINEでリアル食い倒れ人形とは ジャーマネちくしょ~ 

面白れ~じゃね~か