試合結果 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

試合結果

今回の3連戦 どれをとっても厳しい試合

だが 一番危ないと思ってたのは 悠矢の試合だった


悠矢のパワーと圧力は過去の試合のデーターで認識しているはず

そこに挑戦してくる事はよほどの勝算があるはずだと不気味さを感じていた



最悪のパターンを考えに考え 出した答えは
あの試合運び

まあ いつも通りに見えたでしょうが 少し違ってます


しかし最近10代の良い選手が多いな~


あっ 1つ言わせてもらいますが

ダウン取ってあれだけ押した試合で30対29ってなんですの?


たまらんわ








そして 元世界の松本


前々回のテヨン戦も珍しくよく練習していたがたった一度の頑張りでご褒美くれるほどこの世は甘くない


今回の勝利は頑張りを継続していたからだ



しかもダウンをとられて セコンドを含め会場の100%の観客が もう終わったと思わせてからの逆転

2度目のダウンがちょうど目の前だったんで

とりあえず肘振り回せ!


と やけくそで言ったら当たってしまった


そこからはエゲつない松本に変身


世界の松本復活が見えた






そして哲也  1 .   2ラウンドは不気味な探りあい



3から来るぞ 来たらチャンスだと言ったら


さすがの嗅覚  来なかった




上手くポイントを取られが



4は取り返した


とにかくお互いの長所の消し合いの試合


どちらもヒットは許さない高度な試合だった


ボディは間違い無く効いてたが…






哲也は ここに来て はじめての減量失敗


メンタルに影響 無い訳が無い



厳しい話しすれば 試合前から負けていた事になる




マイナスポイントからのスタートなんで判定負けだったが


いつか 再戦してほしい





とにかく皆よくやった


後に続く奴らも刺激もらったと思う



大した奴等だ!