試合結果 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

試合結果

侑也は判定負けでした




首相撲地獄は 誰もが一度は経験する物だから…



でも これでベルトを失うのが 何とも侑也らしい






思いっきり悔しがれよ!!









さて 哲也





選手のプレッシャーは ここで言うまでも無いこと




練習を見てて痛いほど伝わってきた







相手が野杁正明




子供の頃から ポテンシャルの高さは知っている







俺自信も 初めてこんなプレッシャーを感じた





とりあえずどんな形にしろ勝ってほしかった






試合内容は 濃すぎて文章に出来ませんから(笑)



格闘技サイトで確認して下さい








試合後に なぜか哲也に有り難うと言っていた






応援してくれた人  全てに有り難う









あえて言います




哲也 負けろと思っていた人







見たかパンチ!