最悪な一週間 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

最悪な一週間

月曜日から ダルい感じは有った












この時期は 花粉症で風邪と同じ症状が出るんで 





毎度の事と気にもとめてなかったけどね














火曜日 やっぱりダルい  








今週は 20日のホーストカップに向けて 選手らの最後の追い込みの週なんで







減量とかしながら練習してる選手を前に ダルいなんて言ってられね~な










って事で 自転車はやめて車で ジムに行ったら  以外に動けた

















ただ  帰りの道中







何かが違う









当然 楽しみな晩酌も進まずしょぼん










 
翌日 4時に起きて 仕事に出ると









唾も飲み込めないほどの  喉痛












そんな日に限り 仕事で凡ミス









そのつけは 全て自身の労力払い















食欲も無いんで いつもの天理の松屋で 選んだメニューは








まさかの  そうめん叫び














いや  正直に言います







ミニカレーも付けましたあせる








ルーしか食べられなかったけど… 


















そこからですわ









えも言われぬ 倦怠感と寒気が始まったのは











職場に戻る道中 明日の大阪に行けるかどうか考えながら








出した答えは








38度以上熱が有ったら 明日休みにしてもらおう











って事で 積み場で ボロい体温計借りて測ったら








37・7度 チクショ~!!















いいです  積みますよ…












もう 歩くのすら辛い







フラフラで 積んで










仲間に助けてもらい シートをかけ 









車庫に戻る道中 全身の関節と古傷が痛み出し









今度は 座ってても辛い













はい   車庫の事務所で 又も 往生際悪く 体温チェック















おめでとうクラッカー








38・8度 到達で~す













今夜 仕事出れるかい!!














って事で 代走を 我等が ファッションリーダーお願いしました









$守永光義オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba-DSC_0093.JPG















水曜はかかりつけの病院が午後から休診


ってのも有って









家に帰リ 






とりあえず ベットに倒れるように寝て











少しすると  冷えピタやら 熱下げアイテムを持って




女将が帰宅

















一人者はこうやって寂しく人生終わるのか~








結婚は良いな~なんて考えてる








その時点で 体温 39・1度




















40度超えると 男性の精子製造機能が駄目になると噂で聞いた事が有るが









それはそれで 助かる面も…









コラっパンチ!











おでこの冷えピタ 1時間でカリカリ状態











せっかくなんで  39・5度位の 記録は残しておきたかったな~


















うなされながら一夜を過ごし





翌朝 









まさかの 平熱 おまけにスッキリチョキ












病院では ちょいちょい 獣の様な 回復力だとよく言われたけど









やっぱ 本当だった





















っと思ったのも つかの間








その日の 晩から 今度は 咳地獄











仕事が少ないから 金曜も休みにしてもらってたんで









朝から 仕方なく病院へ










咳止めやら 抗生剤やら貰ってきたんで







もう 回復は 目の前や













ったら   今度は 昨夜から 胸が痛くて全く寝られず










ネットで 症状調べたら








逆流性食道炎の症状と ビンゴ















今週終わったな…