裏技 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

裏技

この  焼けただれた  アスファルト
 
 
 
 
守永光義オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba-201107271112000.jpg
 
 
 
 
昨日の事故ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居眠り運転の  大型トラックに   カマ掘られて
 
 
 
4台玉突き
 
 
 
 
 
乗用車 炎上 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人即死…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居眠り運転   他人事じゃね~よ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちプロドライバーは
 
 
眠い時には
 
 
 
色んな  目覚まし方法やりますがね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ  一般的なのは
 
 
 
 
 
ガム噛んだりとか スルメやら
 
 
 
 
 
窓開けて   風に当たるやら 
 
 
 
 
 
 
大声出したりもするけど
 
 
 
 
どれも 一時しのぎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モッチにもオススメして
 
 
好評なのは
 
 
 
 
 
 
 
一人  
 
《シャクティパット》
 
 
 
 
 
 
 
【注】 シャクティーパットとは(Shaktipat,別名:Shaktinipata)
 
は、ヒンドゥー教の霊性の伝統において「霊力の原型を与える」または「弟子(学生)を目覚めさせる」
 
または「導師(グル)の行為」を指す、サンスクリットの言葉。「Shakti」は「エネルギー」、「pat」は「軽く叩くこと」と意訳される。 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり前にインチキ霊媒師が
 
 
死体がよみがえると言って
 
 
ミイラ化した人の頭をパチパチ叩いてた事件もあったわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要するに 
 
 
自分で 自分の頭をパチパチ叩く(笑)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叩いている間は   確実に起きている 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳の細胞は   かなりやられる